そら動物病院

トリミング

プリンちゃん♥ティアちゃん♥あずき君♥シェリたん♥大福君♥ゆきちゃん♥りぼんちゃん♥モコちゃん♥イブちゃん♥小梅ちゃん♥おもち君

やってきました週末。

当院のコロナ対策が、やりすぎて・・・なのか、スタッフの地力の問題なのか、

「外で待っている意味」を上手くお伝えできず、モヤモヤした気持ちにさせてしまった様です

申し訳ございませんでした。

 

早速スタッフ達と、自分たちがやりたいウィルス対策に対しての、ご案内の欠点などを

話し合いました。

やはり、配置に問題があったかな・・・。

と、いうことで、明日はトリミング無しDayなので、新しいフォーメーションを練習することにしました。

 

何度もやって、探って、一番スムーズにいく方法を見つけて参ります。

ご意見下さった方、有難うございました<m(__)m>

 

それでは、今日の可愛いトリミングメンバー様をご紹介します♥

 

(ティアちゃん・・・担当:田住)

並んでいる時から、可愛い笑顔、見えてたよ♥

 

(プリンちゃん・・・担当:黒栁)

 

やっと会えたね~シェリたん~♥♥♥

ずっと、卒園やら・・・オリエンテーションやらですれ違っていた私達。(笑)

どれだけ、シェリたんに会いたかった事か・・・・・

今日は久々の再会にテンションMAX♥ あ・・・私がです(笑)

シェリたん、少し痩せましたよね???

もう少しぽっちゃりしても大丈夫です♥

ご飯増量でお願い致します~

 

次回も、私はおりますので・・・ぜひぜひ担当を狙っていきたいと思っています~♪

あ~可愛かった~♥♥

 

(あずき君・・・担当:田住)

お部屋に遊びに行くと・・・・ウズウズほふく前進で近寄ってきてくれるあじゅちゃん♥

あ・・・・勝手に裏で「あじゅちゃ~ん♥」と呼ばせて頂いてます

イヤだったらすみません・・・でも、嫌なんて言わないで~(笑)

お家では、結構チワワっ気たっぷりな様でビックリですが、院内ではいつでもアイドルです♥

 

(ゆきちゃん・・・担当:河島 野末)

はい♥

私の大好きな、ゆきちゃん♥

皆のアイドルです~♥

アイドル沢山いて、困っちゃう♥嬉しい悲鳴です(笑)

本当に、わんこが好きすぎて毎日幸せな職場です(笑)

ゆきたん、今日も癒しをありがとう~♥

 

(りぼんちゃん・・・担当:黒栁)

ご飯・・・・気が利かず、すいませんでした

オーナー様からのテレパシー受信できませんでした(笑)

りーちゃん、これからは、もう少し気を効かせてまってるからね~

 

(大福くん・・・担当:河島 田住 野末 黒栁)

今日は色々なメンバーとトリミングさせて頂きました。

いつも、お利口さんで・・優しくて・・・すぐ寝ちゃう大ちゃんに、皆苦戦(笑)

優しく根気よく寝転がるので、カットもシャンプーも進みません!!!(笑)

そんな大ちゃんが、大好きです♥

 

今日は、補助係が中々手に入らず・・・・

頑張って頑張って・・ブローを1対1でやりました。

頑張ってくれて、有難う♥

カットからは力尽き、ずっと野末におんぶに抱っこ状態でした(笑)

 

モコたん。

次は2週間後♥

元気にお待ちしております~♥

 

(小梅ちゃん・・・担当:河島)

 

(イブちゃん・・・担当:黒栁)

 

(おもち君・・・担当:河島 野末)

 

さぁ!!!

明日から、再度スムーズで安全な同線作りを考えながら、スタッフ一同頑張ります!!

えいえいおー

ページの先頭へ