そら動物病院

トリミング

ペコ・ポコちゃん♥チョコちゃん♥コロワ・クロス君

今日も元気にスタッフ全員平熱出勤中です~

今日は極寒・・・・・ついに私も、モコモコパーカー持参♥

娘がお腹にいた時に買った、メンズパーカー♥♥

年代物です~(笑)

 

若者たちは、毎日懲りずに小言を言われ・・・楽しそうに働いておりますアホ―。

歩いたら、言われた事を忘れ・・・

また歩いたら忘れ物をし・・・まぁ、懲りない。(笑)

それでも楽しそうな河、黒、野末と・・・きっとプライドが許さない田住ちゃん(笑)

怒られたくないなら、まっとうに仕事遂行しておくれ~

 

/コロナに負けずに、元気に登校中!\

靴担当は、叔父!!!!

これで何足目かしら~これからも年2足ヨロシクね~

昨日は、毎週恒例になりつつある「娘との料理教室」!!

何だか、料理にはまりつつある娘。

お♥

私の血は引き継いでいないかしら♥

娘とは凝った料理は作れないから~と、焼きそば+豚汁になりました♥

来週は何作るのかな~♪

 

【今日の給食】

写真映えする給食でした~味も美味しくて・・・幸せ♥

お昼ご飯、給食制度を取り入れて本当に良かったです♥

毎日皆が幸せ~♥

 

「~♪」

「きゃっは~♥」

すっかり懐っこくなりました♥

可愛い♥可愛いチョコちゃん♥

これから、一緒に体のケアも進めて参りましょう!!

(チョコちゃん・・・・担当:黒栁)

 

/おNEW♥\

ユニコーン柄です♥

可愛いポコ兄♥

本当に毎回癒し~可愛い~好き~大好き~♥♥

またイチャイチャしようね♥

 

ぺーちゃん♥

今日は、野末に爪切りの機会を頂きました<m(__)m>

ちょこちょこトリミングも経験を積まないと、1年でモノにならないので・・

皆様のわんこちゃんをお借りしたいと思います。

どうぞ、ヨロシクお願い致します<m(__)m>

(ペコちゃん・・・担当:黒栁)

 

☆コロワちゃん、クロス君のオーナー様へ・・・・

暇していた河島が、写真も撮らずにニコニコしていた為に、お二人のお写真がゼロでございます!!

申し訳ございません~

いつも楽しいお話をしながらご一緒トリミング♥

私の楽しい時間です♥♥

 

次回はもっと、ふわふわ目指します~♥

 

明日は、院長は集合注射(湖西市)。

私は、病院で仕事♥ 引きこもりDayです♥

ページの先頭へ