そら動物病院

トリミング

8日:晴ちゃん♥モカ君♥Honey君 10日:ロン君♥のえるちゃん♥ぽにょちゃん

コロナとの闘いが続く中、当院は消毒を徹底しながら通常診察中です♥

トリミングに関しましては、基本的にお車まで伺っての御用聞き(短時間)で行わせて頂いてます。

 

再度、当院が今行っているコロナ対策を下記に記します。

 

【コロナ対策】

①診察終了後、

待合室のソファー、ドアノブ、トイレ、トイレの洗面、便器、便座、ウォーターサーバー、受付台、

アイパッド、カードリーダー、診察室ドアノブ、ソファ、を徹底的に消毒。

 

②スタッフは、会計毎に手指消毒を徹底。

③当院スタッフは、朝起きたら全員体温測定→そらLINEで報告。

出勤後、病院裏口で手指消毒をし、再度体温測定をしてから仕事スタートとしています。

 

④待合室に入る人数を基本的に1名としております。

⑤座れるソファーを限定しています。

(お互いが、1.8メートル以上離れる様に設定しております)

 

⑥入口でスタッフが消毒作業を行っております。全員病院に入る前に手指消毒を徹底させて頂きます。

 

⑦マスクが手に入らなかった為に、残念ながらマスク非着用の患者様には申し訳ないですが、

常にお外での待機をお願いさせて頂いております。

 

⑧院内は=外の様な換気状態です。

待合室、院内もピューピュー風通し抜群にしております。

その為、スタッフも防寒具着用で業務に当たらせて頂きます。

 

⑨スタッフ各自、休みの日は基本的に自宅待機とし、やむ終えずの外出時は消毒を徹底して貰っています。

 

その他、思い当たることは順次行っていく予定です。

 

「晴は、外で待ってたよ♥」

本当に、ご理解あるオーナー様が多くいらっしゃって助かっております。

コロナ終息まで、皆で頑張りましょう

(晴ちゃん・・・担当:黒栁)

 

今回は、とっても上手にできた様です♥

次回も田住と仲良くしてね~♥

(モカ君・・・担当:田住)

 

もう1人、頑張ってくれたのは・・・Honey君!!!!!

カットできました~♥♥

おめでと~ぅ♥♥

またこれからも、一緒に頑張っていこうね♥

(Honey君・・・担当:黒栁 野末)

 

今日も舌ペロ君健在♥

また6月までに遊びに来てね~♥

(ロン君・・・担当:黒栁)

 

今日もウンチ対策に、お外で待機して貰っていました~♥

処置室で皆(スタッフ)と一緒に、待機♥

タオルの上でゴロゴロしておりました~

(のえるちゃん・・・担当:黒栁)

 

/LOVE♬ LOVE♬\

ぽにょちゃんとの、幸福Time♥

この写真を撮っている間、ぽにょりんは私に背中ナデナデされ中♥

あ~可愛い♥

今日も、足裏と顎が赤かったです

薬浴させて頂いてます<(_ _)>

 

また次回、来月の予定を調整させて下さいませ。

 

明日は、闘いの土曜。

皆、体調管理して頑張ろう~

ページの先頭へ