そら動物病院

トリミング

6日:茶子ちゃん♥メリーちゃん♥チョコ君♥そら君♥コロンちゃん♥ロッキー君

ほぼ全国で続く、コロナの感染。

当院もかなり念入りに消毒作業に励んでいます。

 

院内は風通し良すぎて極寒です(笑)

皆様、是非とも防寒具をお忘れなく。

水曜からスタッフも、希望者は防寒具着用で仕事させる予定です。

寒くては、免疫力が低下しますからね 逆に体調崩すという負の連鎖を防寒具で阻止したいと思います♥

 

今回もきゃーきゃー声が響き渡っていた茶子ちゃん(笑)

新米トリマー野末がビックリしていた様です(笑)

そのうち、静かにできる様になるかな~♬

(茶子ちゃん・・・担当:河島 野末)

 

河島がいつも通りに段取りが悪かった様で・・・・

皮膚チェックが中々終わらず、トリミング時間が押してしまいご迷惑をおかけしました

段取りの悪さは・・・・もう、あの年になったら直らないのではないかな~と、

彼女達と4年間過ごして思う私・・。

当人達も、一応一生懸命なんですがね・・・見る人から見たら、ふざけているのかもしれません。

 

私は4年見てきて、河島&田住に段取りは求められないと悟りました。

メリーちゃんのオーナー様も、いつも河島の段取りの悪さを笑ってお許し下さるお優しい方。

しかし、時間が無い時は、どうぞ受付までお申し付け下さいませ<(_ _)>

(メリーちゃん・・・担当:河島 野末)

 

さぁ。

スタッフが色々と壊してくれる当院。

ついに被害額が100・・・超えた???(笑)

このトリミングドライヤーも、誰が壊したか言わず・・勝手に壊れていた事を誰も報告せず。

酷いですよね・・・本当に溜息しか出ません

こんなボコボコになっているのに、壊した当人が気付かない訳がない・・。

 

過去、滅菌機・・・器具2SET・・掃除機3台・・・OPE器具台・・・

まぁ、開業して5年目ですが、損害大きめです♥

やーめーてー

本当にやめてー

物は大切に。自分の物も、他人の物も、備品も、オーナー様からお預かりしている者も勿論。

 

自分で自分の鋏落として欠けて・・・まさか病院に払わせる子がいるなんて・・・

思いもしなかった私達。

おばちゃん達も、おじちゃんも、驚いているよ(笑)

凄い心臓の持ち主達と出会って・・・自分達が古いのだと勉強させて貰っています!(笑)

 

「公開処刑ね♥」

そう♥

私のブログは何でもOKブログ。

読みたくない人は、絶対に読まないでね!ブログ。(笑)

だって~酷いでしょ~???

無視して壊しちゃうなんて、許せない♥

名乗って来たら、書かなかったのに~

 

コロンちゃんのお姉ちゃんは、コロンちゃん資金を稼いでいて素晴らしい

逞しい~♥♥

頼もしいお姉ちゃんに、これからも可愛がって貰ってね♥

(コロンちゃん・・・担当:黒栁)

 

最後に何だか突然ワチャワチャし始めて・・・どうしたのかな?

2回連続で、スタッフが御用聞きを満足にできておらず、ご迷惑をおかけ致しました

(チョコ君・・・担当:黒栁)

 

いつも大人気のロッキー君☆

可愛いんだな~♥♥

オーナー様も大好き♥大人気(笑)

 

次回も、スタッフ一同大好きなお二人を心よりお待ちしております

(ロッキー君・・・担当:岩﨑)

 

ひっさびさ、そら君・・・♥

爪が肉球に接近しすぎていて・・足裏の毛はボーボーで・・

ちょっと・・・健康なわんこ生活を維持するには難しい状態になっておりました

ぜひ!!!

次回は1ヶ月以内に再度リセットトリミングをさせて頂きたいな~と思います

 

間隔がどんなに空いても、そら君が覚えていてくれることに心からニマニマしちゃう私でした♥(笑)

そら君、大好き♥

 

公立の小中高がGWまで休校になりましたね・・・・

まさかの判断に、ビックリが止まらない私の周り。

教育の遅れは、どう解決する予定なのか・・・

勿論「命」に代わるものは無いけれど、子供達が休校になることで=蔓延予防なのか??

誰にも正解も、答えも分からないけれど・・・

どうか、未来ある子供達が無事に教育を受けきれる事を願います。

ページの先頭へ