そら動物病院

トリミング

あぷちゃん♥ロンちゃん♥嵐ちゃん♥コロンちゃん♥ねねちゃん

昨日は、毎月恒例の家族会議を2時間も行ってしまい・・・寝不足(笑)

皆さんの家族は、お金や介護など、どの様に話し合って決めていますか?

我が家は、多分・・・・けっこーOPEN。

持っている貯金などもお互いに聞いちゃいます。言っちゃいます(笑)

 

お金の話はタブーなんてナンセンス。

と、私が考えているので我が家の議長となり、バンバン聞き、お互いに助け合える所は無いか・・

もっと家族として改善すべき所は無いか・・等、途中私からの一方的な悪口大会挟みつつ、進みます(笑)

 

/初めまして!黒栁です!!\

今日から勤務開始の、新人です。

ニックネームは「黒やん」で決定してます(笑)

あぷちゃんと一緒に初めてのトリミング~♪

・・・といっても、経験者ですので・・トリミング自体には慣れています

「あのね!あのね!ロンも初めてなの♥」

お顔と、前足の作業は苦手だった様ですが・・・・

基本的には可愛い!!花丸さんでした♥

(ロンちゃん・・・担当:田住)

 

「だ・・・・誰????」

人見知り発揮の嵐ちゃん(笑)

そんな事にかまっている暇は無い、黒やん(笑)

「あの人知らない・・・・」

と、コロンちゃんも言っちゃう。(笑)

皆、よーーーーく人を見てますね~

「今日は、空中でハイタッチしちゃった♥」

コロンちゃんは、喜ぶとバンザイするんです♥

それを、いつもは床やトリミングテーブル上で行うのですが・・

まさかの抱っこの最中にバンザイで飛びそうでした(笑)

 

も~病院好きなんだから~♥♥

また次回も待ってるからね~

(コロンちゃん・・・担当:岩﨑)

 

新人に人見知りしていた嵐ちゃんも、いつものメンバーに濃く囲まれて

落ち着きを取り戻しておりました(笑)

可愛いんだから~♥

徐々に慣れてくれると嬉しいです

(嵐ちゃん・・・担当:いつもの田住)

 

/じゃっはーん\

今日は岩﨑とペア~☆

・・・・何だか「拭く」作業が苦手な様で・・・・でもお口チャック装置が・・・

ちょっと色々お肉の事情もあってキツそうだったので・・

優しさの2個付けだよ♥♥

 

拭く作業以外はお利口さんだった様です

また・・・ダイエットも含めて次回体のチェックをさせて頂きます<(_ _)>

(ねねちゃん・・・担当:岩﨑)

 

新人と頑張ってくれた あぷちゃん!

本当に有難う~♥

あぷちゃんも人見知りちゃんなので・・・終始私がいるか確認(笑)

あぷちゃんは、現そらメンバーでも確認するので・・新人、どんまーい!!

 

また2ヶ月位でお待ちしております

(あぷちゃん・・・担当:黒栁 チェック:岡田)

 

【本日の給食】

ハムカツ美味しかったです~

黒やん、初給食どうだったかな??

 

改めて、皆様本日より黒栁が勤務し始めました。

トリマー業で生きてきた、病院初経験の24歳です☆

トリミングに関しても、サロン様を病院の違いは戸惑う所が多くあるかと思います。

本人の戸惑いを1つずつ解消していける様、現メンバーも努めて参ります<(_ _)>

 

まずは3ヶ月間、どうぞ宜しくお願い致します。

ページの先頭へ