そら動物病院

トリミング

そらちゃん♥マロン君

今日は幼稚園の集まりがありました

まず、集まりがあると色々困る事が多い私。シフト~予約~どうする~(笑)

今日はヒマで良かった♥

 

幼稚園の集まりも一瞬で終わって・・・午後はヒマヒマで・・・このまま良い感じに

終ったら、良いな~♪なんて皆思っている事でしょう。

 

秋Ver.作り終えました♥

ちょっと暗い感じが良いかも・・・・♥

スタッフの皆、水曜から使ってね♥

 

「紅葉の頃、戻ってくるね♪」

少しの間、ByeBye

またお注射もありますので、ご都合付く時にご来院下さいませ<(_ _)>

(マロンちゃん・・・担当:岩﨑)

 

「♥」

待合室でお腹ゴロゴロ見せてくれる、可愛い子♥

今日は体のカットまでを河島が・・。

お顔カットをずっと担当したかったので、私が行わせて頂きました<(_ _)>

お顔カット・・ずっといじってみたいとウズウズしてました(笑)

全然似てないのが出てきて、すみません・・・・(笑)

毎回スタッフがカットしたのを見て、写真を見て、自宅でインスタ見て・・・

改善策や可愛いお顔を検索

 

①②緑・赤ライン・・・お顔の輪郭を前に作りました。

これにより、お口が短く見える錯覚と・・耳前までがスッキリ取れるので蒸れ防止、そして

お耳に毛量があるそらちゃんの長所を上手く利用できるカットになるのでは??と考察しました。

 

③オレンジライン・・・いつもシャンプーコース時に気になっていた目周りの雰囲気。

今回はガッツリと取ってみました☆目指せ!4週間もつ目周りカット

 

あ・・・・この絵からの想像が難しければ、スルーして下さい(笑)

今日も可愛いそらちゃんを触らせて頂き、嬉しかったです~

(そらちゃん・・・担当:河島 岡田)

 

明日は入院の子がいるので・・普通の出勤になりそうな休日です

ページの先頭へ