そら動物病院

ブログ

ちょっと出勤・・♥

退院してから初めて、14時までの時間限定で病院に行ってきました♥

院内は・・・皆が頑張ってキレイに保ってくれようとしている事が伝わってきました(笑)

掃除の鬼が来るからキレイにしておこう・・と、心のどこかにあったのかな??

ただ・・・土曜日のしつけ教室の紙が受付ディスプレイに置きっぱなしになっていたり

オーナー様向けのおやつ籠の中がラスト3個になっていたり・・

使わない様に言っていたはずの物が使われていて、在庫がピンチになっていたり・・

いやいや。

仕方ない。

私の自己満の病院だもの

 

片付けて・・・補充すべき物や病院の判子無しで使おうとしていたツールは持ち帰ってきました。

自宅には、もう1名のスタッフが常駐しておりまして(父)最近は、看護業務以外の雑務の殆どを

父に任せています。

(だって・・・・しまちゃん達が時間内に終わらないんだもの・・・笑)

 

父も仕事ができて嬉しそうですしね♥

外の窓ふき等、暖かい季節にはガンガン外掃除も担当させている鬼娘♥

寒い季節は、父の3分の1しか生きていない若者が外掃除担当です

 

院内おやつも無くなりそうで岩﨑と院長が泣きべそかいていたので(大袈裟♥笑)

院内もたーーーーっぷり♥

受付籠もたーーーーーっぷり♥補充してきました♥

 

次回は2月1日にしか行けそうも無いので・・お菓子さん無くならないでね♥

 

久々に病院に行ってみて・・・可愛いスタッフに会って・・・

楽しかったです

トリミングでご来院だった はっちゃんと、チョコちゃんにも会えてHappy~♬

 

わんこの温もり幸せ♥

 

まだまだ自分の体が復活せず、フルタイム出勤は難しそうでしたが・・

ちゃんと寝て、予定通りの復職を目指そうと思いました。

 

(完全部屋着で行ったので、はっちゃんママ様、チョコママ様へのご挨拶は控えさせて頂きました

 

さぁ・・次は入院中にコッソリ進めていたスタッフ獲得話でも書こうかな♬

(ただでは、入院しません

ページの先頭へ