そら動物病院

ブログ

入院中ブログ③

入院中、病院内でのブログ作成は無理だと思い、正月休みにブログ書き書き(笑)

休みも休まない仕事人間でした(笑)

 

せっかく私が趣味で書いているだけのブログを本当に沢山の患者様にお読み頂けている現実を

自分の入院なんかで潰したくない・・・という、

本当に、ただの自分の意地で書き溜めようと思いつきました(笑)

 

ブログは、仕事の中でも上位に入る「好き」な作業。

だから、冬休み中に書いていてもどこかで大好きな患者様を感じられて楽しかったです♥

娘が凄く楽しみにしていた冬休みなので、娘がお昼寝している時間だけで書く・・・

という難関はありましたが・・

こっそり手早く打っています♥

 

そんな娘が、楽しみにしていた事の1つが、皆でXmas会♥

1545742084465

↑ プリキュアの腕時計をねだってGETした4歳児。

いつまで付けるのかな・・・ははは

 

 

DSC_0596

毎日、沢山の絵を描いて皆に配ってくれる娘。

最初の頃に比べたら、洋服も身に付けているし、何より体を書ける様になりました♥

そんな子供を見ていると、人間の成長ってすごいな~私も毎日何かしらの成長を得たいな~と、

ついつい、仕事に繋げてしまう私です。

娘とお絵描きしながら待っていると・・・・・

DSC00349

院長が盛り付けしたXmas料理~

(今更載せるなんて遅い~なんて言わないで~笑)

DSC00350

料理がスキなんて、死んでも言えない私には到底理解できない趣味・・・

掃除したり、整理整頓したり・・雑貨飾ったりした方が心が洗われるのにな~と♥(笑)

 

 

私が死ぬまでに「料理」を好きになることがあるのか・・・

自分でも未知すぎて、老後にこのブログを読み返すのが楽しみです♥(笑)

ページの先頭へ