そら動物病院

ブログ

入院中ブログ②

「入院中、凄くヒマかな~」と、

いつも読んでいる看護師テキストやトリマーのテキストを読まずに溜めておいた私。

果たして、入院している自分は、そんな事をしているヒマがあるのでしょうか?(笑)

 

入院中でも、皆様とブログで繋がりたい私は、せっせと書き溜め中です

 

今日のテーマはまさに、入院している自分についてです。

読んでも良いよ~という方だけ、お進み下さいませ♥

私、凄く短気なんです。

昔から、多分短気なんです。

昔から、自分の性格はあまり良くないと分析していました(笑)

ですので、私が開業したら確実に私は嫌われ、スタッフの輪に入れるのか・・・

「いや、別に女の輪がスキじゃないから入らなくて良いっか♬」

「うん。輪に入る必要は無いな。」

と、また、性格曲がった事を妄想しておりました。

 

実際に開業してみたら・・・

スタッフはあまりにも大人しく(笑) 仕事はちょっと予想外にできなかったけれど・・・(笑)

皆、良い子でした♥

現代っ子は、誰の事も気にならず、自分の事は一応気になる子が多い様に感じました。

そんな皆のお陰か・・・私は今でもスタッフと仲良くして貰っています。

 

感謝♥

 

「怒られるのは社会人として当たり前です」という、しまちゃん。

「怒られても、大丈夫です(内心怒られたくないけど・・)トリミングを教えて欲しいです」の、

ずーみん。

 

私も32歳にして、少し学び・・少し悟り、

怒っていても疲れるし、結局本人達はあまり聞いていない事に気付きました(笑)

 

「注意はしても、怒るな」

子育てでも、よく言われますよね。

守れていないですが・・・(笑)

 

自分の子は怒っていても「母ちゃん大好き♥」と言ってくれますし、仲直りもできます。

でも、他人のお嬢様は違いますよね。

一度切れた糸はあちらも修復不可能だと思いますし、私も、こういう性格なので二度と好きになれないんです。(笑)

ごめんなさい♥

 

だからこそ、今、働いているスタッフの事はとても大切に思っています。

 

お互いが言いたいこと言って、病院を作っていけたら嬉しいです♥

 

もうすぐ33歳。

私も何か変われるかな・・・・・・

ページの先頭へ