そら動物病院

ブログ

入院中ブログ①

ブログ大好きな私は、入院中もUPしたくて・・・地道に溜め書きしておりました♥(笑)

わんこは一切出てきませんが・・・宜しければお読み下さいませ~

 

冬に行われた、娘のお遊戯会★

年少の時は、1週間熱があってフラフラ&全く予行練習できないまま本番

今年は、バッチリ練習してウキウキ本番

/いちごのミラクルール♬\

※お友達の顔は、モザイク&スタンプ処理させて頂きました<(_ _)>

いちご1訂正

/♬\

この衣装で幕が開いた瞬間、大興奮する親達(笑)

皆、アホみたいにカメラ&ビデオ撮りまくり(笑)

↑ この指のリボンが痛いらしいです・・・(笑)

いちご2訂正

スカートの裾を持って、回る子供達

ちゃーーんと、中におパンツ隠しも履かせて貰って・・・準備万端♥

このツインテールの為に、私は娘の美容院を延期していました

いちごラスト訂正

最後は満面の笑みでFinish♥

未だに、自宅で「ミラクル~る♬マジカル~る♬」と歌い踊っている娘。

楽しい思い出ができて、私が大満足でした(笑)

 

退院したら、すぐに音楽会♥

練習を聞けてない分、物凄く楽しみです~♬

 

そんな、このブログは大好きなぽにょりんを膝に乗せながら書きました♥

かーわいい♥

早く退院して会いたいな~♥

ページの先頭へ