そら動物病院

トリミング

レオちゃん♥コロンちゃん♥マロン君♥ロッキー君♥ペコ・ポコちゃん

今日も、休日出勤で勉強に来たおーりんと4時間以上みっちりトレーニングDayでした

おーりんの意気込みに、きっと他のスタッフも感化・・・・

 

されない(笑)

「私は私」派の現代っ子さん達。

他だーれも自主練に来ません♥

 

 

自主練する人がエライ訳では勿論ないですよ。

一番は仕事の時間内で成長できるがBEST。

私はそんな器用な人間ではなかったので、勿論自主練に出て、自宅でも毎日自主練して鍛えてきました♥

無駄な努力の結晶が私(笑)

スタッフには、無駄な努力をしなくても良い様に

毎晩個々に合わせた勉強動画が無いかリサーチかけて送り付けてます(笑)

 

スタッフをもう少し成長させて、院内の雑務が一息ついたら私も自分の勉強に戻る予定です

最近、自分の時間がないーーーーーーーー

本当に仕事に追われまくってます

時間が無くて、自宅で領収作業やったり・・・礼状書いたり・・・遂には23:00過ぎからブログ書いてます(笑)

 

仕事はスキですが、仕事に追われるのは嫌いです。

仕事を私が追い立てたいタイプ♥

だからこそ、早く打破したくて全力で走っています

今の雑務が終わったら、次は院長と一緒に次なるステップの準備に入る予定です

これは数年規模の話なのですが、本当に頭で想像するだけでパンクしそう

 

まずはスタッフのトリミング技術向上と、自分達だけで病院をスムーズに回す事を完遂して欲しくて

裏で色々頑張っています★

毎日、ちょーーーーーぜつ寝不足で・・・めーーーちゃくちゃ疲れてます(笑)

時々で良いので、私に週休2日を下さい・・・・(;・∀・)

(火曜も仕事しているので、結局週休0日な現状♥ 近々脱したい!!!)

 

(ロッキー君・・・担当:黒栁)

 

/ブンブン~\

テンション上げ上げコロンちゃんと、自主練大瀬☆

おーりんの言う事は聞きませんが・・・私が交代するとスッと大人しくなる分かってる女子(笑)

河島もお顔カットのお勉強をさせて頂きましたが・・・

見事に敗北。

最後は「休憩に行きなさい」と言っても、ベラベラ喋っていて行かなかった黒にカットして貰いました✂

本当にスタッフ皆、お喋りさんで中々休憩行きません。

困っちゃう。

私は個々の時間を把握して、一カ月間残業が全員無い様に工夫してるのに・・・と、心の声。

皆、週休2.5~3~3.5日あるので、疲れてないんだとか。

 

いやいや!!!

私が疲れてるから早く上がっておくれ~

 

コロンちゃん、また大瀬の相手してやってね~<(_ _)>

(コロンちゃん・・・担当:大瀬 河島 黒栁)

 

/岡田♥\

なーぁーに♥

毎回、このやり取り♥

大好きポコたんと、私の関係♥

変わらず今日も大好きの交換っこ♥

/ポコ兄はヤキモチ妬きだからなー\

私が他のわんこの仕上げに行くと、すーーーぐ「ピーピー」(笑)

お兄ちゃんは、本当に甘えん坊♥

/だって一緒が良いんだもん♥\

ね~♥

私もほぼずーーーっと、抱っこして一緒にいます(笑)

可愛い可愛いポコたん♥

いつまでも元気でいてね♥

次回は眼科健診も一緒に頑張ろう~

 

担当者を大瀬に当てていましたが、急遽ベテラントリマーの黒栁に変更致しました。

とっても可愛いお顔のマロン君♥

お部屋での待機Styleが可愛くて大好きです♥

(マロン君・・・担当:黒栁)

 

/眼科健診もやって、盛り沢山だったー\

お疲れ様~♥

眼科健診の最後に眼軟膏を入れている関係で、本日は目周りがベタついております。

カットもできる範囲内で、取らせて頂きました。

河島と勉強会をして・・・最後の仕上げをさせて頂きました。

何かお気付きの点、ご不便な点など出てきましたら教えて下さいませ<(_ _)>

(ペコちゃん・・・担当:大瀬 河島 岡田)

 

時は23:50。

さすがに眠いので今日は長文は止めておきます・・・(笑)

明日も朝パッと仕事をしてから、自分の前髪カットと娘のXmas物を見に行ってきます~♬

ページの先頭へ