そら動物病院

いんちょー飯

チョコ君♥ミリアちゃん♥トイ君♥モコちゃん♥メリーちゃん

今日から娘は登校して行きました~☆

学校から不織布マスク徹底の通知が来ていたので、全校生徒見渡す限り9割程不織布!!!

おぉ~!!!!

良かったーーー♥

娘には年少からずっと不織布を付ける練習をしてきたので、

こういう時に抵抗なく付けれて良かったな~と思います

皆で協力して、ジワジワとコロナ陽性者を減少に転じさせたいですね♥

 

/ハンバーグ作るの♪\

/楽しい~♪\

昨日は公文の宿題に乗り気がしなかった様で・・・まぁーーーー時間がかかって

料理教室が中止になるかと思いました(笑)

(私は年中食べる専門なので教室が中止でも何ら問題ありませんが・・院長は寂しそう

 

急遽メニュー変更で、映えない雰囲気に・・・(笑)

(本当はうどんを使って、トマトソースベースで全てをまとめる予定だったのですが・・

日曜の娘弁当がパスタでして・・うどんが廃止になりました

 

野菜を食べよう~

ポトフで更に野菜を摂ろう~

院長と私の弟は「野菜を摂りたい派」🥕

私は特に栄養バランス気にならない派(笑)

昨日もお腹いっぱい~♥♥ご馳走様でした~

 

/今日は頑張った♥\

前回は怒ってしまって途中で断念しましたが・・・

今日は最後まで完遂~

お疲れ様でした~☆

(チョコ君・・・担当:黒栁)

 

(ミリアちゃん・・・担当:大瀬 部分カット:黒栁)

 

/今日ね~ボクお利口♥\

そうなんです!!!!

いつもはちょーーーーっと暴れたり・・・お口出ちゃったり・・のトイ君なんですが・・

勿論、安全ガード付けてはいましたが・・・

大人しく&フレンドリーさも♥

本日は、大瀬のブロー&体カットを私が監視し、教えるお勉強Timeでもありました。

自己流が合っていれば、それでOKだと思うので・・・

中途採用のメンバーには特に何も言わない私ですが・・

大瀬はさすがにトリミング初心者だけあって、間違えが多々

その場限りの動画を撮っては大瀬に見せ、自分の手の動きを改めて確認して貰い・・

いかに自分が遅いか、効率の悪い動きをしているか客観的に見て貰いました。

 

/お隣さん大変そう~♪\

私は壁さんとお喋りしているわ~♪と一人余裕なモコちゃん

河島も、バッチリ私の餌食ですよ(笑)

/♪\

モコちゃんも、前回できなかったお顔カット頑張るよ~

/ボク、頑張ってる!!\

うん♥

すっごく頑張ってるよ♥

トイ君の可愛さにキュンキュンしてしまった私♥

やーーーーん♥可愛いーーーー♥

 

お顔カットも、河島と頑張ってくれて有難う♥

皮膚の状態が思わしくありません。

これ以上の悪化する前に、治療開始をオススメ致します<m(__)m>

(トイ君・・・担当:河島 大瀬 フォロー:岡田)

 

/ショートマッシュ目指すよ♥\

見せて頂いた写真が、アフロ・・・というよりかはショートマッシュっぽかったので

そこをゴールに定めカット始めました✂

まだまだ耳周り、顎下等、苦手部分がありますので追々頑張って貰いたいな~と思っております

でもでも!!!!

前回に比べたら、めーーーちゃくちゃトリミングを覚えてくれて♥

鋏にも過敏には反応せず、頑張ってくれる様になりました♥

ありがと~♥

この調子で、次回も期待しちゃいます♥

(モコちゃん・・・担当:河島 お顔カット:岡田)

 

【メリーちゃん】

本日、大瀬が担当させて頂きました<m(__)m>

とってもお利口さんで、楽しかった~やり切った~と話していた彼女。

ふと・・・・お返しした時に「あ!!!!写真撮り忘れました」と。

申し訳ございませんでした<m(__)m>

次回は、必ず可愛いメリーちゃんのお写真をお撮りさせて頂きます

(メリーちゃん・・・担当:大瀬 チェック:河島)

 

明日、院長は人間ドックで引っ掛かった再検査に~💉

私は美容院に♥

ずーーっと引きこもりだったので、久々美容院Enjoyしてきます~💇

(感染対策されている、1名ずつしか入れない個人店なので安心して利用させて頂いてます♥)

ページの先頭へ