そら動物病院

トリミング

マロン・ココアちゃん♥ソラ君♥おもち君♥りぼんちゃん♥シェリ―ちゃん♥ショコラちゃん♥ルナちゃん♥Honey君♥ぽぽちゃん

今日も暑いですね~

熱中症にならない程度に、換気しまくって診察をしております

裏側も窓開けっぱなしなので、暑い・・・

早く涼しい季節になってくれないかなぁ・・・・

 

/ルナは暑い!\

このふわっふわな毛と、ちょーーーっと体重オーバーしてしまったお肉分で

熱中症にとっても気を付けて欲しいルナちゃん。

お風呂も給湯器OFFして、行いました~☆

ちょーど良い温度で安心♥

/暑くなかったよ♥\

色々な所でトリミングをしてきて、

本当に冷や冷やする様な環境でトリミングしている所もありました。

暑い中、扇風機だけでトリミングさせられたり・・・

人間も暑いし・・・わんこも死にそう・・・

一番酷い環境だった時は、インナーを絞れる程に汗でビショビショでした

あー・・・暑かった(笑)

当院では、エアコンガンガンかけてますのでご安心下さいませ☆

(ルナちゃん・・・担当:野末 助っ人:岡田)

 

(ココアちゃん・・・担当:黒栁)

 

大事なお顔のカットパーツ部分に、おにぎりの様な大きな毛玉が・・・(笑)

写真上は豊富な毛で隠れていますが・・・穴開いています(笑)

やーーだーーーー

そんな所も可愛らしいマロン君でした♥

(マロン君・・・担当:岩﨑)

 

毛玉の関係で・・・・6ミリにチェンジ

ヨーキーさんはスッキリstyleが好きな私達からは、この長さが好評ですが・・

ご家族様にはいかがでしょうか??

またご意見お聞かせ下さいませ♥

(ソラ君・・・担当:野末)

 

ワクチンアレルギーのその後はいかがでしょうか??

対応できる時間帯で良かったと言うべきか・・何というべきか・・

また明日、状態確認させて下さいませ<m(__)m>

(おもち君・・・担当:岩﨑 一部:黒栁)

 

可愛い可愛いショコたん♥

今日はシャンプーコース♥

/♥\

ショコちゃん、ドンドンお耳が真横にピーンってなってきましたね~

かーわーいーいー♥

次回はカットでお待ちしております

(ショコラちゃん・・・担当:野末)

 

/ズボ♥\

河島の腕の間から「こんにちは~♪」りぼんちゃん♥

今日は、河島がまさかのお顔カット✂

覚悟していてね~(笑)

/皆のフォローに行って戻ってこない・・\

ごめん

ごめん

何せ、私が一番口がうるさくて、手が早いから(笑)

まだまだおばちゃん現役バリバリですよ(笑)

野末のわんこを代わりにやってー

昼の雑用やってー

りーちゃんが河島一人じゃ時間内に終わらないからブローと体カットを担ってー

大好きなシェリーちゃんの元に♥♥

/シェリーともラブラブしたもん♪\

したもんね~♥♥

なーでなで~♥ぺーろぺーろ♥らーぶらーぶ♥(笑)

とっても幸せでした~♥♥

次回もお預かり時には、らぶらぶTimeを頂きたいと思います♥

(お返しの際には、スタッフ担当のわんこちゃんの助っ人に入っており

ご挨拶できずに失礼致しました

 

/りぼんも頑張った♥\

ありがと~♥♥

本当にありがと~♥♥

次回もヨロシクね♥

(りぼんちゃん・・・担当:河島 岡田)

 

今日は毛玉地獄だったHoneyたん☆

可愛いお顔して~♥

毛玉取るの戦いなんだから~♥(笑)

とっても可愛いお風呂Shotが撮れたので、それだけで私は大満足です♥

 

毛玉対策のカットを快諾頂き有難うございました<m(__)m>

今回はお顔もいつもより短く切らせて頂きました。ご了承下さいませ

また次回、カットの不具合等教えて頂けましたら幸いです<m(__)m>

(Honey君・・・担当:大瀬 野末 助っ人:岡田)

 

/ぶーーーんーーしーーーん

分身ブレブレの術(笑)

何枚撮ってもブレブレだったのですが・・・

ふと、分身の術に疲れたのか壁とお話中(笑)

また次回も面白い写真撮らせてね~☆

(ぽぽちゃん・・・担当:黒栁)

 

本日も当院をご利用頂き、誠にありがとうございました

毎日大好きなわんこちゃんをナデナデできて、幸せです♥

ページの先頭へ