そら動物病院

ブログ

こっそり一言・・・・

今日は緑内障治療に対する画期的な機械の搬入がありました

まだ全国で10件程度しか入っていない機械です!!!!

 

これで、痛くて、コントロールが難しくて、オーナー様も動物さんもQOLが低下する緑内障に

一打浴びせてやる事ができるはずです!!!!

詳細は院長まで♥

 

そんな本日。

私は来月の撮影室を作っていました📷

秋ですね~

全然秋じゃないですけれど・・・秋っぽくいきます♥

食いしん坊なリスちゃん達が頭上に控えています♥

次はハロウィンかなぁ♪

ハロウィングッズを買いに行ける様な世の中になっているのかな・・

 

今日は今までトリミング部門を経営してきて疑問に思っていた事を書いちゃいます。

そもそも、病院にトリミングをくっつけるとトラブルが付き物なので嫌がる獣医師が多いです。

その中で、私と院長はトリミングが大好きな私のゴリ押しで

一緒にやる事が当初から決まっていました(笑)

 

開業以来、スタッフの失礼さで怒らせてしまったり・・・

怪我をさせてしまうスタッフがいたり・・

はたまた私の指名の方を先に受け取ったばかりに、ブチギレてお帰りになった方・・

そして土曜5時間枠を8回ドタキャンされた方・・・

さすがにもう無理だーーーと思いお断りしました。

が、お断りの過程でなぜかめちゃくちゃ怒鳴られました・・。

んーーーーー人間同士のやり取りって難関・・・・

 

こんな風に書く事自体を批判されそうですが・・・どれもこれも時効ですので書-いちゃおう♥

好きな事書くんだー♪

読みたくない人は読まないでおくれーい♪

 

「約束」って守るべきものですよね?

数分の遅刻とか・・・1回のど忘れとか・・そんな事は何とも思いません。

誰しもありますからね

しっかし・・・常習犯はいけません!!!!!

1回キャンセルするという事は、その予約先に2回分の損失を与えている事になります。

それって絶対に良くない事ですよ!!!!

私も、自分が利用させて頂いている先には必ず前もっての連絡を厳守しています。

自営している身として、自分の利用先に絶対にそんな事しません!!

 

まぁ・・・そんな事言ってもですよ。

愛すべきスタッフ達も「約束」総スカンですからね(笑)

もーーーー困りものですよーーーーー!!!!!

あーぁ!!!!!!!

そんな訳でスッキリしたので、ブログを終えます♥

 

明日も可愛いわんこちゃんに癒されに来ます~♪

ページの先頭へ