そら動物病院

トリミング

ぽぽちゃん♥プリンちゃん♥マロン君♥ショコラちゃん♥そら君♥ゆず・ぼんちゃん♥モコちゃん♥ルナちゃん♥モルト君♥いちごちゃん

/染めもの~\

サマースクールでTシャツを染めてきた娘。

そして、砂まみれになって・・・車の中も、靴もジョリジョリ(笑)

昨日は公文に送って行った後は、延々掃除掃除掃除・・・・

靴、洗ったばかりなのに~と思いながら・・陽射しにさらされながら、せっせと洗い物しました

その内、用無しになる親ですから・・今の内に子供に尽くしておきたいと思います(笑)

 

本日は、黒栁のお会計ミスに気付かず・・大切なお時間を使ってしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>

会計は3人でチェックしてお返しする様にしているのですが・・・

処置等の追加分は、最終チェックで担当者の責任としています。

皆、ふざけて仕事をしている訳ではないのですが・・・中々チェックすべき内容を厳守する事ができません。

今後も、できる限りの改善法でミスが少なくなる様に努めて参ります。

いつも温かく見守って頂き有難うございます<(_ _)>

(ぽぽちゃん・・・担当:黒栁)

 

マロン君と初めてタッグを組んだ河島が、マロン君の可愛さにメロメロでした~♥

カットは安定の黒☆

また来月も、皆でお待ちしております~

(マロン君・・・担当:河島 黒栁)

 

体重がググっと増えてしまったプリンちゃん~

上手く体重コントロールができない場合は、おススメのご飯サンプルもお渡しできますので

お声かけ下さいませ~

(プリンちゃん・・・担当:野末)

 

/お風呂は気持ち良いな~♬\

お預かりの瞬間は、ちょっぴり攻撃的なぼんちゃんも・・・

中に入ってしまえば、この通り♥

こちらは・・・いつでも、誰にでも穏やかなゆずちゃん~♥

余裕のペロペロShot📷

ブローもお利口さん♥

足の裏が真っ赤で、とっても痒そうでした~

この時期は皮膚の悪化が、とっても速いです

少し気にしてお手入れ頂けたらと存じます

(ゆずちゃん・・・担当:大瀬 河島)

 

↑ カット中、眠くなってきたぼんちゃん(笑)

↑ シャンプー中、既に眠くて手に寄りかかりたいモコちゃん(笑)

/6歳になったの♥\

ハッピーバースデーモコちゃん

Babyの頃からのお付き合いで、もう6年。

中々トリミングは一人でできませんが・・・(笑)

愛すべきモコたん♥

いつまでも、ねむねむトリミングしようね♥

トリミングの後は、ご飯Time♥

手からしか食べない甘えん坊君です♥

モコたん~次回も一緒に楽しもうね~

 

/ご飯良いな~・・・\

お隣ぼんちゃん、モコたんのお食事Timeを羨ましく見る・・の図(笑)

皆、ご飯大好きだよね~♥

私も食べるの大好き♥

今日も、スタッフと個々にお茶Timeしちゃったよ~

また二人で遊びに来てね♥

(ぼんちゃん・・・担当:河島)

 

before→Afterを撮って欲しかったのですが・・・

毛玉との戦いに一生懸命になりすぎて、お写真を忘れてしまった様です

モフモフ→スッキリStyleにchange☆

一緒に頑張ってくれて、ありがとう~

(そら君・・・担当:河島 黒栁 野末)

 

私は昼休みの10分で、ちょっぴり撮影室をchangeしました~☆

7月の小物を使い、少しだけ使い方を変えました~♬

来月からは可愛いシュシュと共にお待ちしております~

 

(ルナちゃん・・・担当:河島)

 

(モルト君・・・担当:黒栁)

 

(いちごちゃん・・・担当:河島)

 

午後の3人組さんも、みーーんなお利口さんで♥

スタッフと息を合わせて頑張ってくれました~

 

さて☆

東京のコロナ感染者数がめちゃくちゃな事になってきましたね~

当院では、再度スタッフ達にも感染対策をお願いし、気を引き締めております。

ワクチン接種も中々進まないですが、患者様が段々と接種済の方が多くなってきて・・

一応前に進んでいるんだな~と実感しています。

皆さん、一緒に乗り切りましょう~

ページの先頭へ