そら動物病院

トリミング

クゥちゃん♥銀太くん♥ジェシカちゃん

今日は完全に時間が余るな~という予想が立ちましたので・・

午前岩﨑休みに~☆

私は12:30には病院を出て、帰宅予定だったのに・・・

坊やに完全に時間を奪われました~

くっそーーーーー!!!!!

 

お互いの時間は自分の時間同様に大切にしなさいと教えているはずなのに・・

どうして人の時間を無かったことにするのでしょうか・・・。

坊や~もう新人の域超えてるぞ~

来年、社会人歴3年でしょ???

ヤバいヤバい・・・・今のペースじゃ、世の中のスピードに完全に追いつけてないぞ~

ここから巻き返しお願いしますよ~

 

やる気、勇気、勉強!!!

これで全て解決だ~!!!!(笑)

 

「やる気、勇気、勉強・・・誰が言ったの??(笑)」

私♥

やる気と勉強で自分の至らなさをカバーして・・・

勇気を持って実践に臨む。

コレに限るよ♥(笑)

(クゥちゃん・・・担当:黒栁)

 

「ジェシカ・・・そんな根性論イヤ♥」

ジェシちゃんは、かーわいいお嬢様だもの~♥

私みたいな、ガサツで他に取り得のない人間はこの3つで生きていくよ~♪

「トリミングに協力してくれる可愛いわんこの為に努力しないトリマーなんて最低だ!!!!」

と思ってるの。本気で。

だから、わんこには好かれるけど・・・坊やみたいなタイプには強烈かもね~(笑)

 

ジェシちゃん、今日もいっぱい尻尾振ってくれてありがと♥

(ジェシカちゃん・・・担当:黒栁)

 

銀ちゃんに協力して貰って・・・四肢カットの勉強会~☆

黒栁がダメな所を見て・・・・

田住が坊やの遅い所をカバーして・・・

私はひたすら話しかけながら、お顔担当♥

/こ~りゃダメだ~(笑)\ By黒

頼むよ・・・

皆で1年7ヵ月社会人しているボクに何とか教えてやっておくれ・・

とっても人見知りな銀ちゃん。

前回もスタッフで今回もALLスタッフでは・・・と思い、

シャンプー途中から参戦&お顔を担当させて頂きました<m(__)m>

本当に可愛い可愛い銀ちゃんが、だーいすきです♥♥

 

本日は、野末の勉強会にご協力頂き、誠にありがとうございました<m(__)m>

(銀太くん・・・担当:野末、岡田、田住 最終チェック:田住)

 

さてさて。

明日はめっちゃくちゃ忙しい予定。

皆~気合入れていくぞ~!!!!!!!

ページの先頭へ