そら動物病院

トリミング

4日:空・海ちゃん♥小太郎君♥晴ちゃん♥さすけ君♥モカ君♥COCOちゃん

最近のブーム=公園

大人は寒い!!!浜松市の公園って、風が強い場所にありますよね・・・

寒い・・・とにかく寒い・・・・あーーーー寒い!!!(笑)

そんな冬公園対策をそろそろしないと・・娘に公園禁止令を出さないといけなくなります(笑)

 

/シャンプー終わった♬\

前回お待たせしてしまった分、今回は時間を守れるスタッフに担当を当てました。

「ボクらはいっつも黒栁ちゃんだよ~♬」

お目目が見えないサスケ君の為に、テーブルの場所を変更して施術致しました。

四方が壁に囲まれたテーブル席ですので・・・

恐らくサスケ君も安心して貰えるのではないかな~と想像致します。

また何かご家庭の中での変化がございましたら、教えて下さいませ<(_ _)>

(サスケ君・・・担当:田住)

 

シルクパック終盤で、ほぼ泡が消えてしまいましたが・・・

可愛いキューピーちゃん♥

  

今回は久々に安定のベテラン☆岩﨑が担当でした~♥

晴ちゃんの可愛いお写真も撮れて、バッチリです~

(晴ちゃん・・・担当:岩﨑)

 

/お風呂♥\

乾燥が続く空ちゃん&海ちゃん

クリームタイプの、個人的にオススメな保湿剤があるのですが・・・

プードルさんにクリームってね・・・と業者さんと喋った記憶があります

人間もわんこちゃんも、保湿は大切ですよね♥

(海ちゃん・・・担当:黒栁)

 

(空ちゃん・・・担当:黒栁)

 

(モカ君・・・担当:田住)

 

(小太郎君・・・担当:岩﨑)

 

/お風呂♬\

この1ショットを撮るのに、色々な動物の鳴き声を試してみました・・・(笑)

カメラ苦手なCOCOお嬢様

可愛いお顔を撮りたくて、必死になってしまいました~(笑)

(COCOちゃん・・・担当:野末 シャンプーチェック:岩﨑)

 

/岡田とデート♥\

ね♥

隔週で訪れる、私の至福の時間♥

/も~ご飯終わっちゃった~

お手とおかわりを披露して貰ったのですが・・・

なぜか「立ったまま」お手(笑)

え?????

お座りなし????

 

何度か挑戦しましたが・・・1回もお座りして貰えませんでした(笑)

可愛い♥

 

そして、河島は保くんにご飯をあげる前に、手の平から勝手に奪われていました♥

しまこ、ダメだぞ♥(笑)

 

(保くん・・・担当:河島 ご飯係:岡田♥)

 

かーわーいーいー♥♥

今日もとっても可愛くて・・可愛くて・・・癒しパワー吸収♥♥

帰っちゃう時間がいつも寂しいのですが・・・

また次々週を楽しみに、お待ちしております~

 

今日は意外と忙しくて・・・

でも、暇を見て、院内をちょこっと改造♥

隣でしまこが、スタッフLINEに皆への伝達事項を打っているのですが・・・

何分打ち込むんだろう??(笑)チラ♥

ページの先頭へ