そら動物病院

トリミング

14日:晴・そらちゃん♥LEON君♥ちぴちゃん♥米太郎くん♥マロン君♥嵐ちゃん

火曜に、新しい化粧品をGETしました~♥

1年の内でも私の肌が回復してくる+乾燥対策を上乗せしていきたい季節。

愛用のイプサ様には、もうプラスできる物が無さそうなので(笑)

コロナ自粛期間中に雑誌で得た情報を頼りに、他メーカーをリサーチしていました

サンプルを貰ったりして、お試しを繰り返し・・・

「お♥これ良いぞ♥」と思うものに出会いました~ Happy~♥

 

新しい化粧品って、ウキウキしますよね♥

私は化粧には興味が持てないのですが(笑) スキンケアは大好き♥

情報集めもスキですし、お試しもスキ♥

34歳・・・・そろそろ本気でアンチエイジングしないと、40歳でボロボロになる予感・・

娘が、毎日私の肌をチェックしてくれるので(笑) 気が抜けません~

女の子がいると、良いですね♥

良い刺激になります♥

母ちゃんも、6歳のお肌に負けない様に沢山クリーム塗って頑張るよ(笑)

 

「岡田はシャンプーもスキよね~」

そうそう♥

自分の髪に悩みはないのですが・・・これまた娘を見て、なんてキレイな髪なんだ・・と。

すぐ競争心。(笑)

6歳児に競争心。(笑)

負けるの分かっていても、勝負したい私。

美容師の友達からおススメを紹介して貰って、ストックしてます♥

 

だから・・・・わんこのシャンプー剤も実は変化させたくて動き出す予定です♥

何でも、いつまでも同じではいられない性格。

新しいことへ、すぐ手を出す性格。

まぁ・・・良い時と悪い時とありますけどね その代償も受け入れます(笑)

 

今回も少しだけですが、お話できて嬉しかったです

(そらちゃん・・・担当:河島)

 

/シャンプー♪\

「いつものモヒカンstyle完成♥」

また12月かな??

お待ちしております~

(LEON君・・・担当:黒栁)

 

今回、助っ人に入った黒栁が、全く助っ人にならず・・・

額にスリッカーを当ててしまうミスをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

加えて、謝罪が唐突すぎてオーナー様のお気持ちに寄り添えない、自分よがりな謝罪をしており、

本当に何と申し上げたら宜しいのか・・・と、私も呆気に取られてしまいました。

 

「自分が言いたい事だけを言う」

という謝罪(お話)は自分の為であり、わんことオーナー様の為ではない。

 

私も私自身をいつも戒めている言葉です。

いつか全員がこれを理解し、実行できる日が来る様に、お互い注意していきたいと思っております。

(晴ちゃん・・・担当:田住 黒栁)

 

とってもハイテンションで病院に入ってきた米ちゃんでしたが・・・

あれあれ?????

河島との話の時には既に「チーーーーん・・・」(笑)

あれれ????

おかしいな~(笑)

あのテンション何処行っちゃったの???(笑)

 

米ちゃんが大好きな河島ですので、これからもどうぞ仲良くしてね♥

(米太郎くん・・・担当:河島 部分カット:田住)

 

「ぺりょん♪」

(マロン君・・・担当:黒栁 補助:河島)

 

(嵐ちゃん・・・担当:田住)

 

私と河島しか触れなかった ちぴたんに革命が!!!!

前回から黒栁がカットに参戦できております

 

黒は、渥美先生と同様にわんこ達への「圧」が自然と出ている様で・・・

皆(わんこ)が呆気に取られている間に、わんこのテリトリーへ

スー――っと入り込める素質を持っています。

これはトリマーとして素晴らしい力です

 

ちぴたん♥

ようやく仲間が増えたかな??

(ちぴ君・・・担当:河島 黒栁)

 

ここからは、今日のわんこちゃんのご紹介です♥

定期検診も行った小太郎君☆

次回、結果をお伝えさせて頂きます<m(__)m>

(小太郎君・・・担当:田住)

 

前回から、お利口さんへの道を歩み始めた(笑) ニット君♥

田住のご家族わんこ君ですので、ほぼ田住に担当させてます

ニット君、もっと太って良いからね~♥

沢山ご飯食べて、お肉付けて下さい☆

(ニット君・・・担当:田住 補助:河島)

 

今日のお昼は、自宅に戻って自宅仕事♪

た~くさんノルマをこなせて、大満足でした♥

明日も私の出番は無さそうなので♪ 自宅仕事に勤しもうかな~♪

ページの先頭へ