そら動物病院

トリミング

メリーちゃん♥おとちゃん♥ロッキー君♥るーちゃん

昨日は20時過ぎに就寝しました♥

あ~♥いっぱい寝た~♥♥

 

今日は朝から、娘のインフルエンザワクチン接種にGO!GO!!

予約争奪戦の日が丁度先月、夜OPEで居残りしている日で・・・

時間にドキドキしながら待っていたのを思い出しました。

時が経つのが速いなぁ・・・・もう、年越しちゃいそう(笑)

久々に行った小児科で、Babyや幼稚園児を見ると「うちの子、大きくなったんだな~」としみじみ。

同じ年齢の中ではチビに見える娘も、年下の子と比べると巨人(笑)

そんな「当たり前」を感じた朝でした☆

 

↑ 先月、院長の地元滋賀に里帰りしてきました~☆

(夏休みは浜松がクラスターが発生したので、キャンセルしました

今回は公園メインで、密はできる限り避け・・・コースで計画。

公園でお義父さんと共に、自転車でGO!GO!!!

琵琶湖が一望できる公園♥

ステキでした~♥♥

公園で撮る写真って、なんてステキなんだろう・・・♥と、趣味の時間に勤しむ私(笑)

空が澄み渡っていて・・・眩しい位の「空」♥

私は昔から、空を見ることがスキで・・・その気持ちも含めて病院の名前にしました。

自然って良いですね~

いつも室内の私達にとって、貴重な日光浴の日でした(笑)

今回の宿は・・・娘とは初☆の旅館を選択♥

た~んまりご飯を食べ・・・♥

皆でお部屋の温泉に入り・・♥

公園で遊んで・・・♥

滋賀のジジババと遊んで・・好きな物を買って貰って・・・♥

3人共、大満足な3日間でした♥

 

また1年後、娘の秋休みを使って里帰りしたいです~

(※毎日全員検温&手指消毒&マスク着用&人込みは避けて行ってきました

(※勿論、一緒に生活していないお義父さんお義母さんとの食事は、一切しておりません

 

初めましての、おとちゃん~♥

とってもお利口さんだったそうです♥

「メリーも頑張ったよ♪」

最近、苦手だったお風呂を克服して絶好調なメリーちゃん♥

ご飯は、そろそろ皮膚のご飯Onlyにして頂きたいな~と思います♥

皮膚のご飯Onlyにして2~3ヵ月経った時に、

皮膚の状態が整ってくるか見させて頂きたいと思います♥

(メリーちゃん・・・担当:野末 チェック:岩﨑)

 

お目目周りのカットは、初めてでビックリしたのかな??

ちょっと、面白い動きをしていた様ですが♥(笑)

トータルは100点満点♥

子犬さんの時期は、トリミングも「学び」の1つになります。

社会に出て、人間と関わって、そして上手く人間社会に溶け込める・・

そんなわんこちゃん達が多くなる事を願っています。

 

また機会があれば、遊びに来て下さいませ♥

(おとちゃん・・・担当:岩﨑)

 

 

今日から、少し秋Ver.♥

体の長さを長めに変更しました~

どんなカットをしても、可愛いロっちゃん♥♥

大好きだよ~♥

 

あ・・・うちの娘もロっちゃんを少し見学させて頂いたんですが・・・

「可愛い♥可愛い♥」の連発

やはり、親子でロっちゃんのファンな様です・・・♥

(ロッキー君・・・担当:野末 岩﨑)

 

今回は、お顔周りのカットをスッキリとさせて頂きました♥

体は、るーちゃんも秋Ver.♥

皆、秋めいてきましたね~

私、秋大好き♥

洋服も、季節も、食べ物も♥ 全て大好きです~(笑)

 

年末までのご予約も、ありがとうございました<m(__)m>

(るーちゃん・・・担当:黒栁)

 

さて。

今宵もお腹が空いて仕方がない・・・(笑)

16時からずっと空腹(笑)

いつになっても、太った2㎏分が戻らない私です

 

明日は娘の冬服を見に行く予定です~♪

ページの先頭へ