そら動物病院

トリミング

そら君♥りぼんちゃん♥スー・ランちゃん♥ジェシカちゃん♥れいちゃん♥ムサシ君♥いちごちゃん♥ルナちゃん

今日はランチ後ミーティングをしました。

本当はランチDEミーティングをしたいのですが・・・

コロナが流行してからスタッフがそれぞれ個々に時間をずらして、単独でご飯Timeの為、

ランチミーティングが不可能な状態です。

 

全員マスク着用で距離離して、ミーティング。

 

議題は「コロナ対策」「各々の改善点について」でした。

・・・・が、ミーティングから数時間後の午後の診察中に事件勃発。

河島、田住、黒栁・・・・誰も理解していない事件(笑)

 

まーじーかー

 

日本語でのミーティングだぜぃ

 

まーじーでー

 

英語が宜しかったですかー??

 

「そらは、岡田と後半一緒にトリミングできて満足♥」

そう。

本当は午前は受付に張り付いている予定でしたので、ごめんなさい・・とお話したのですが、

昨日、私の気持ちがプチっと切れて・・・

やっぱり、私が大切にしている子は自分で少しでもお触りしたい!!!!と思い、

河島を1人放置して、そら君へ♥

 

やっぱり、私にはトリミングが大切。

トリミングする事で心の安定と癒しを貰っている事を再確認しました。

(そら君・・・担当:田住 岡田)

 

りーちゃん♥

今日からポンポンStyleに♥

りーちゃんも、田住のバリカン直しを致しました♥

もー、気になる~ バリカンの下手さ気になる~

ミーティングで、そこも突っ込みました。

本人も、4年目ですが・・・今更ですが、やるのかしらねぇ・・・という所です。

 

また、りーちゃんも最終お触りさせて頂きます♥

(りぼんちゃん・・・担当:田住)

 

朝から、大切なお母様の足にガブリっと・・・・。

そして、ストレス発散して院内ではご機嫌さん(笑)

そんなスーちゃんを大切そうに抱っこして帰れるオーナー様に、ほっこり♥

 

私のペアはランちゃん♥

いつも穏やか、お利口さん。

今日も、お口周りスッキリ&丸くを目指してチョキチョキさせて頂きました

甘えん坊さん、大好き♥

 

甘えん坊さんが、こちらにも♥

ジェシカちゃん。

皮膚もキレイに維持できていて良かったです♥

 

また1ヶ月位でお注射&薬浴にお待ちしております

(ジェシカちゃん・・・担当:岩﨑)

 

 

子犬さんの頃ぶりの、れいちゃん。

ちょーーーっと、怖がりさんになってしまって・・・お口が出てしまう時も。

念のためのお口チャック付けてお風呂にGOしました。

最後は仲良くなれました~

お耳は悪化前に診察にお越し下さいませ<(_ _)>

れいちゃん、また良かったら遊びに来てね~

(れいちゃん・・・担当:野末 シャンプーチェック:田住)

 

今日も楽しそうに、大きな大きなムサシ君を抱えていた河島。

わんこから貰う癒しパワーは本当に大きいですね。

私は暫く繁忙期という理由で受付業に邁進していたら、ストレスが溜まりました。(笑)

やっぱり、わんこを見て、触って、お話して、自分が納得いくトリミングをしたい・・と。

 

ムーちゃん。いつも河島を癒してくれて有難う♥

 

「あ・・・・・あの子のウンチ早く拾ってあげて~

「コレ???」

「テヘ♥」

毎回オーナー様とトリミングだったいちごちゃん。

しかし・・・・コロナ対策でお預かりトリミングに

ちゃんと空気を読んで、お利口にしてくれる いちごちゃん。

素晴らしい・・・♥

 

うちのスタッフ達よりも、空気が読めています(笑)

「いつも待たされるからね~」

そうだよね~

いちごちゃんも、オーナー様も天使の様な微笑みでお待ち下さっていて・・・

私の心が折れそうでした。

申し訳なさすぎて・・・

 

お預かりトリミング、次回も続きます。

このまま1人でできる様でしたら、今後のお預かりも検討致します。

 

いつもご利用頂き、有難うございます<(_ _)>

 

お返しの際、スタッフのご説明が悪かったのか・・お話が食い違いまして

沢山のお手間をおかけ致しました

次回からは、常に保険証をお持ち下さいませ<(_ _)>

 

今日も可愛い美人ルナちゃんでした☆

 

さぁ、遅ればせながら今夜は当院の4月締め。

売り上げを見比べたり・・・スタッフ1人1人の反省文を読んだり・・・

忙しい夜になりそうです。

ページの先頭へ