そら動物病院

トリミング

クゥちゃん♥空ちゃん♥心くん♥茶子ちゃん

今日は獣医学科の実習生が来てくれています~

若いって良いですね~

来週はトリマーの就活生が来る予定です。初メンズ君。どうかな~??

美味しい給食食べて帰ってね~

 

「こら~黒ちゃん~写真が酷いぞ~」

(笑)

動きが激しすぎて・・・結果的にブレブレ写真♥

失礼致しました~

次回も、マッハトリミングでお時間に間に合わせたいと思います!!

(クゥちゃん・・・担当:黒柳)

 

「お隣さん、ウンチ踏み踏みしてたよ~」

(笑)

「う・・・・それは、心の事??」

そうそう(笑)

ウンチを必ずして、踏み踏み♥・・・ウンチのお花畑のできあがり~(笑)

そんなこんなが続き、お迎えコースでお願いしたいという結論に至りました

次回も朝一番でお越し頂き・・・お昼頃お迎をお願い致します<(_ _)>

(心くん・・・担当:黒柳)

 

今日は健康診断も行って、身体の準備も万全な空ちゃん

次回には、お話ができるかと思います

(空ちゃん・・・担当:田住)

 

/きゃっはー\

楽しそうな茶子ちゃん、撮れました~

私達の視点ですが・・・やっぱり、黒とが一番楽しそうにしてますね♥

黒は、茶子ちゃんのとてつもなく大きい鳴き声も、笑って飛ばせる心を持っています。

これは、若手3人の中で黒柳だけです。

そりゃー、年配2人は笑って流せますよ。でも、若手は中々そうはいかないです。

「黒ちゃん、仲良くしてくれて有難う♥」

な~んて、言っていたりして・・・

次回は、どんな茶子ちゃんが見れるかな~

(茶子ちゃん・・・担当:黒柳)

 

昨日も書きましたが、明日は娘の卒園式の為に午前は非常勤獣医師の診察とさせて頂きます。

眼科診察は一切行っておりませんので、ご注意下さいませ<(_ _)>

ページの先頭へ