そら動物病院

トリミング

シェリ君♥ソラ君♥そらちゃん♥おもち君♥ここちゃん♥嵐ちゃん

昨日は、ひな祭りでしたね♥

我が家は、娘の誕生日会も兼ねてお祝いしました~

3年間作り続けてきた、おひな様制作も今年で終了・・・

かなり上達しました~♥

可愛いひな祭りケーキ♥

誕生日ケーキが、真っ黒(チョコ希望だったので・・)なので、可愛いモノも♥

そして・・・そして・・・

誕生日プレゼントに貰ったラプンツェルのパズルを完成させて大満足な娘↑

まだクマさんのご飯キャッチャー(え??なんていう名前なのかしら??)を利用中(笑)

友達の家に遊びに行くときも、ぜーーんぜん気にせず持参して付けてます♥

まぁ・・・本人が良いなら、洋服も汚れないし・・とテキトーな母。(笑)

いつか、恥ずかしくなってさよならする時まで使う予定です♥

プレゼントして下さった、〇〇さん~ありがとうございます~♥

次は、アリエル希望だそうです~(笑)

 

今日は完全に1人でトリミングできました~♥

おめでとう~♥♥

このまま、真っ直ぐに成長してね

(ソラ君・・・担当:田住)

 

こちらは、まだまだ2名体制が必須のシェリ君。

しかし・・・・以前に比べれば、とーーーーーーっても上手になりました♥

大人しく、シャンプーもできる様になって・・・

私達は、感動中♥

ご自宅では色々と大変みたいですが・・・ひとまず、こちらでは成長中です♥♥(笑)

(シェリ君・・・担当:岡田 田住)

 

今日もルンルンで来てくれた、嵐ちゃん♥

可愛いんだよね~♥

「あ~気持ちいい♥」

そして、寝る(笑)

いつも、嵐ちゃんの可愛さに笑顔貰っています♥

(嵐ちゃん・・・担当:田住)

 

初めましての、ここちゃん♥

とっても甘えん坊さんで可愛かったです♥

残念ながら、懐っこさ故に、鋏カットはできませんでしたが・・・

また宜しければ、診察中の部分カットも承っておりますのでご利用下さいませ。

 

※診察時の部分カットは、トリマーの手が空くまでお待ち頂ける方が対象でございます。

(ここちゃん・・・担当:河島)

 

久々の再会に、心踊りました~♥♥

もっちゃん、大好きだよ~♥♥

お顔周り中心に、皮膚の状態は残念ながら少し悪化しておりましたが・・・

飲み薬からお注射に変わる事での変化にも期待したいと思います♥

勿論、薬浴というケアも一緒に行わないといけませんので・・・中々御多忙の中ですと難しいかと存じますが、

できる範囲の中でお願いしたいと思います。

 

今日は久々にもっちゃんに会えて嬉しかったです

(おもち君・・・担当:河島)

 

「恐竜って言われた・・・♥」

恐竜さん創作したそうです(笑)

いかがですか~???

本日は、お時間の食い違いがございまして大変失礼致しました

迅速に対応頂き、ありがとうございました

 

そらちゃん、また遊びに来てね~

(そらちゃん・・・担当:岩﨑)

 

【今日の給食】

しまちゃんの大好物♥お茄子メニューでした~♥

いつも入っていないお醤油が入っていて・・・・半数がお醤油を爆破させました(笑)

お腹いっぱいで、眠すぎます~

 

明日はリーダー会議の日。

充実した内容を求めたいと思います~(笑)

ページの先頭へ