そら動物病院

トリミング

こうめちゃん♥カイ君♥心くん

昨日から、ヒマな時間帯に娘のチアダンスの工程を書き出して・・・・

踊れもしないのに、無駄に踊っている岡田です(笑)

 

「初めまして~11歳のこうめだよ♥」

ほんわかお婆ちゃんわんこ♥

お外だそうで・・・・それはそれは、良き感じに洗い甲斐のある毛でした(笑)

シャンプー前に触ると、取れるは取れるは・・・・毛!!!!

私も、柴飼っていたので・・懐かしいお顔に会えました♥

ちょっと、シャンプー中バタバタした時もありましたが・・・

落ち着いてくれたら、その後はとっても穏やか&お利口さんでした♥

初めてのご利用を有難うございました<(_ _)>

 

4回下洗いしたのでツヤツヤになったかな~と自己満足している私達です(笑)

(こうめちゃん・・・担当:岡田 黒栁)

 

「カイ、このお姉ちゃん知らない~」

ガンガンガン見していました(笑)

「初めての人に、顔は触らせないよ

男のプライドなのか・・・・(笑)

目薬も、お耳掃除もイヤ!!! 私のエプロンに顔を埋めてニマニマ←こらこら!(笑)

お耳掃除は許して貰えましたが・・・目薬は今後を考えて交代致しました。

ま・・・、わんこも人見知りあるよね♥

 

次回は、なんと2時間半で終わらせられるとの頼もしい返答を貰ったので

再度黒栁が担当させて頂く予定です☆

さすがに、サロン歴3年だけあって四肢カット上手でしたよ~

 

(カイ君・・・担当:岡田 黒栁)

 

今日はBIGくん集合

ホテルにもBIGっ子がいるので、3人並んでいると可愛い・・・・♥

心くんも、次回は新人も担当させて頂くかもしれません

よろしくね~

(心くん・・・担当:田住)

 

さぁ!ヒマだし・・・チアの練習しようかな~♪

娘が踊れないの・・私がイヤ(笑)

せっかくやるなら、練習派です

 

 

なんて書き終わったら、両親から「help mail」(笑)

一度帰宅して、お風呂とご飯までやって出勤し直しました

帰してくれた皆、ありがと~

ページの先頭へ