そら動物病院

トリミング

ラビー・銀太君♥保ちゃん♥クゥちゃん♥ショコラちゃん

【本日の給食】

お腹いっぱいになります~

お昼ご飯が楽しみな、我ら(笑)

スタッフもお昼ご飯が楽しそうで、なによりです♥

 

明日から、1名のスタッフが病院に行くので離脱します。

週末・・・・恐らくスムーズに回らないと予想されます。

元気に帰ってきて貰いたいので、皆で留守を預かる気持ちで頑張ろ~・・うね???(笑)

 

お爺ちゃんになったな~と、3年で感じます。

2人で行うと、わんこの負担はかなり減りますし・・・

施術する側の気持ちもかなり楽になります♪

余裕が生まれると、良い事ばかり♥

細かな気遣いをわんこにできますし・・・・

「気付き」の数も増えます。

ラビー君、また2人で担当させてね♥

 

「ブルブル・・・・・」

銀ちゃまが怖がる理由は・・・・

「わんわんわんんわん

担当岩﨑を呼ぶ、クゥちゃんの叫び声でした~(笑)

お顔に似合わず、大きな声♥

「だって!岩﨑さん、何回もどっか行くんだもん

ウロウロ忙しそうだったね(笑)

クゥちゃん♥ また今度も待ってるからね~

(クゥちゃん・・・担当:岩﨑)

 

「今日はテンションMAX

どうしたのか・・・・・ハイテンションすぎて、中々スムーズに進まない保ちゃん(笑)

「♫」

また、土曜日の夕方以降に新しいご飯を取りにいらして下さいませ~<(_ _)>

本日もご利用頂き、有難うございました<(_ _)>

(保くん・・・担当:河島 チェック:岩﨑)

 

「ん?」

「ん??」

高い音を出すと、この反応(笑)

今日も甘えん坊さんで、可愛い銀ちゃんでした♥♥

 

最後は、ショコラちゃん♥

少し体重落ちてしまっておりましたので・・・持病のかかりつけ様とご相談の上、

体重管理をお願い致します<(_ _)>

(ショコラちゃん・・・担当:河島)

 

毎日色々な事があって、飽きませんね(笑)

常にドキドキと背中合わせです

ページの先頭へ