そら動物病院

トリミング

嵐ちゃん♥おもち君♥モカちゃん♥ぽよ子ちゃん

昨日は、またもやスタッフから驚きの・・・心臓がドキドキする話があって・・

休日なのに心拍数が上がってしまいました

・・・・・今回の事は、本人を心配する内容だったので、院内一丸となって彼女を応援している所です。

 

段々慣れてきました(笑)

ハプニングしかないんですもん

いちいち動揺していたら、気持ちがモタナイですし・・・・最悪、院長と2人でやっていける規模に

戻せば良いだけだと考えたら、気持ちがスーーーーっと楽になりました(笑)

 

私達と一緒にやっていってくれる子だけ残ってくれたら良いです。

楽しく仕事したいと思っています~♥

(反省した通り、まだ穏やかにやっています♥)

 

【今日の給食】

しまちゃんの苦手なグリンピースがパスタのソースに入っていて・・(笑)

ニヤニヤしてしまいました♥

しまちゃんをイジル事が私の楽しみ♥

しまちゃんも、30歳3人組にイジラレルのが好きだと感じています~イヒヒ♥

 

「おもちも、皆にいじられたい!!!!!」

「抱っこも皆にして貰いたい♥」

背中から仰け反ってくるので・・・・危険危険(笑)

「嵐もやってみようかなぁ・・・・」

嵐ちゃんは、大きいから受け止めきれないからね

・・・・・と、言いつつ期待する私。(笑)

嵐ちゃん可愛いから、やって欲しいな~♥

 

今日は本当に久々!なスタッフが担当でした。

最近、色々なスタッフが遊んで貰っている嵐ちゃん♥

次回は誰とペア組んで貰おうかな~

(嵐ちゃん・・・担当:岩﨑 最低限チェック:岡田)

 

「~♪」

「何??」

「コレ、おもちの中では通常モードだよ~」

初めて見たので、面白くて写真撮っちゃいました♥

また次回も、楽しませてね~

(おもち君・・・担当:河島)

 

「スッキリ♥」

ツルツルになりました~☆

皮膚の為にはBEST♥

お薬ちゃんと飲んで、早く良くなると良いね♥

(モカちゃん・・担当:岩﨑)

 

午後からは、オーナー様と共に~ぽよ子ちゃん♥

今日は、少しやり方変更したいと思います☆

「口に何かかぶさってきた~

口輪反対派もいますが・・・私は賛成派♥

口輪やネッカーは「可哀想」な道具ではありません。

本人が我慢できない事をお知らせしてあげる便利グッズ♥であり、スタッフが安心して

トリミングする為の安心グッズです。

 

スタッフも、オーナー様の手前、もしかしたら口輪を付ける事にためらっているかもしれません。

そこで登場は何でも言っちゃうおばちゃんオーナー私!(笑)

それで、わんこも良くなれば最高です♥

私は嫌われても気になりません~エへへ♥

ぽよちゃん、またね~♥

(ぽよ子ちゃん・・・担当:河島)

 

明日は大好きなあの子が・・・・♥

ウキウキ♥♥

ページの先頭へ