そら動物病院

トリミング

晴・そらちゃん♥モカちゃん♥空ちゃん

/皆の活力!お昼ご飯~♪\

揚げ餃子が美味しかったです~♥

今日は地味に忙しい時間がありました。

トリミングも皆カットで・・・6わんこちゃん

 

時間勝負で楽しませて頂きました☆

「岡田が担当~♪ サラサラになるよ♥」

トリマー同士で分かる範囲で・・・・私はシャンプー技術には自信があります(笑)

サラサラにしますよ~♥♥

「どうやって洗うの?」とスタッフに聞かれますが・・・「手の感覚」で洗います。

泡に包まれている時の雰囲気と・・流している時の手触りで大体のブロー後の毛質が想像できます

時々外れて、あれ~となる時もありますが、そこは次回に生かす為の大切な出来事。

カルテに入念に対策を書きます

「皆!そら対策、なんて書いてある???」

恐らく2回程、対策が書かれているはず・・・。

見つけられるかな?????

「空は?????」

空ちゃんは、悩みだった毛玉が解決されて何も言う事ございません!!(笑)

凄く懐っこくなったし♥♥

嬉しいな~♥

「晴は~??晴は~???」

今日は甘えん坊な、アプリコット組です(笑)

テーブル見渡しても、皆同じカラー(笑)

晴ちゃん、背中にフケが目立ちました

悪化しないと良いのですが・・・・・。

(晴ちゃん・・担当:岩﨑 チェック:岡田)

 

そらちゃんのカットは少し変更してみました☆

下を向いても、可愛く&快適にがコンセプトです♥

(そらちゃん・・・担当:岡田)

 

「も・・・・モカは??」

モカちゃんは、まだまだ8ヶ月の仔犬ちゃんですから♥

これから♥これから♥

いつか、私のチェック時間まで集中できる様になったら、スタッフカットの後の粗探しをしたいと

思っております☆

スタッフの成長の為にも必要な作業ですので、モカちゃんも協力してね

(モカちゃん・・・担当:田住)

「お姫様気分♥」

写真から、そんな感じがしました♥

空ちゃん、そしてオーナー様。

色々とご迷惑をおかけする事が(しかも複数回)ございまして・・・それでもご利用頂けて

感謝の気持ちと、そして私は頭が上がりません

6月もお待ちしております♥

(空ちゃん・・・担当:岩﨑)

 

明日は、久々に女性獣医師が勤務Day~☆

実は友達なので、毎回楽しみなんです~

母親トーク全開で行きたいと思います~☆

ページの先頭へ