そら動物病院

トリミング

のえるちゃん♥ラムちゃん♥ちぴちゃん

今日は、岩﨑がた~くさんのプリンと共に現れて・・・・幸せ気分で午後を過ごした私です~♥

先輩~♥

いつも大好物を差し入れてくれて、ありがとうございます~

ふわっふわで♥ 美味しかったです♥

 

そんな今日は・・・

CIMG2766

フードメーカー様による、皮膚フードのセミナーを受けました☆

CIMG2768

↑ 嫌そうな顔をしている業者さん・・・これは役作りです(笑)

勉強会と、現場では違いますが・・・やはり、違いはあっても勉強は必要。

私はフードセミナーが大好きでした♥

今は、おさらい程度しか参加しませんが・・新しい知識を入れる事は刺激になって嬉しいです

CIMG2772

「ご飯ばっか食べてるセミナーなの?????

食いしん坊ちぴたん(笑)

CIMG2781

「え~♥参加したぁぁぁぁい♥」

ちぴた~ん ご飯を使って、皆を幸せにする為のセミナーだよ~(笑)

本日も、可愛い可愛いちぴたんでした♥

(河島が、お帰りの準備を怠り、失礼致しました<(_ _)>)

 

CIMG2788

「じゅるじゅる♥」

え?????? まさか、のえちゃんも勘違いを????(笑)

ご飯を食べるセミナーじゃないからね 良いかな~???(笑)

CIMG2791

「なんだ・・・違うんだ

違います♥(笑)

も~皆、ご飯大好きなんだから~ぁ♥

CIMG8915

「ふんふん♥」

最後は、ラムちゃん♥

本日は、前田が肛門に傷をつけてしまい、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

いつも、完全にカットすることが難しいラムちゃんの現状をお許し下さっているのに・・・

ついに、スタッフが傷をつけてしまいました

何と申し上げて良いのやら・・・・・。

 

とても心配だと思います。

 

少しでも気になる点がございましたら、お手数ではございますがご来院下さいます様、

お願い申し上げます<(_ _)>

 

ラムちゃん。

いつも笑顔いっぱいで楽しんでくれているのに、お尻、痛い思いをさせてしまって、

本当にごめんね

 

重ね重ね失礼だった事・・・

お返しの準備を前田が怠りました。

きっと、お気付きだったかと思います。

厳重注意を致しました。

勿論、上司の河島にも。

お返しの準備まで、まだ確認してあげなくてはいけないのかと・・・・

一瞬、娘(4歳)の幼稚園の準備と同じ光景が頭をよぎりました・・・が、

勿論、私の確認不足の責任もございます。

大変失礼致しました<(_ _)>

 

また来月。

次は完璧な準備を目指します。

 

あぁ・・・いつまで初歩的な面倒まで見るの・・・・・と、ため息も出ます(笑)

 

今月、来月と就活生が来ます。

就活生の面倒は、スタッフが見ることになっています。

心配・・・・・(笑)

 

まだ、計画も立てずのんびりしている3人娘でした~

ページの先頭へ