9月しつけ教室
少し遅くなってしまいましたが・・・9月のしつけ教室のご紹介~☆
【初回クラス】
ワンパクなコーギー君が、しつけの先生のターゲットに~(笑)
ちゃんとできるかな~♪
・・・と、ちゃんと飼主様が先生のお話を聞かれている側では、キャバちゃんと、マルチーズ君が面会中♥
お天気が良かった、この日。
継続クラスの皆はお外でレッスンでした~☆
教室終了後・・・先生がポツリと一言。
「今日は、お父さんばっかりで緊張した~笑って貰えるか心配だった~」(笑)
ふふふ![]()
意外と先生も緊張するのね~♪♪
こちらも【継続クラス】![]()
あいにくの雨で・・・
外には行けず![]()
![]()
室内でのレッスンでした![]()
なんとな~くでも、継続して頂いている飼主様&わんこちゃん![]()
全く来なくなってしまわれた子達との差が、グ~ンと開いて参りました![]()
2~3ヶ月に1回でも効果はあるそうです
(Byしつけの先生)
宜しければ、お電話でご予約下さいませ♥








