自分を褒めてみました・・♥
はいはい~おはようございます~![]()
実家のたんぽぽさん、先日薬浴の為にまたまた同行してきました~★
開業したてで他のサロンさんに比べたら超~~~~暇なんですが(笑) 病院の事もやり・・雑務もやり・・トリミングもやり・・だと、実はすっごく忙しいんです!!!!!!![]()
そんな中、実家のわんこも・・・・・。ぽぽ、犬バカな私で良かったね(笑)
と、朝から自分を褒めてみました♥♥(笑)


はいはい~おはようございます~![]()
実家のたんぽぽさん、先日薬浴の為にまたまた同行してきました~★
開業したてで他のサロンさんに比べたら超~~~~暇なんですが(笑) 病院の事もやり・・雑務もやり・・トリミングもやり・・だと、実はすっごく忙しいんです!!!!!!![]()
そんな中、実家のわんこも・・・・・。ぽぽ、犬バカな私で良かったね(笑)
と、朝から自分を褒めてみました♥♥(笑)