しつけ教室の日
本日から、2部構成のしつけ教室です~★
1回目は「咬み癖」に悩まれている方達のクラス![]()
念のため・・・と、他の子達と分けましたが・・そんな心配はいらない位だった様です![]()
しつけの先生の要望で・・・顔NGなんです(笑)
(お喋り大好きなので、ヒマワリスタンプ☆ )
しつけの先生も仰っていましたが・・先生との相性・「しつけ」との相性は勿論ありますので、軽い気持ちで
お試しに来られてもOKです![]()
さてさて第2部~☆
トリミングで、いつもハイテンションな「のえるちゃん」がカメラをチラリ♥(笑)
落ち着けるとイイね~
ふふふ♥
今月のクラスは今日でおしまいデス![]()
皆様、ゆる~く・なが~く続けることが大切だそうです![]()
わんちゃんとの生活の為、そして生活の質を向上させる為・・・大変ですが「楽しんで」下さい♥








