そら動物病院

トリミング

本日のトリミング♫

本日は・・・本当のご近所さん我が家のお隣のチワワのさんごちゃん~♥

P1030574

あれ?もう撮影??

可愛いハーネス付けて、お子様達と元気にご来院です♥

こちらのお宅には私は幼い頃からと~っても可愛がって頂いて・・今では娘もちゃっかりお庭を使わせて頂いてます♥

さてさて、本日は「お任せ短めカット」

P1030593

お風呂前にささっと荒刈りしちゃいま~す♫

P1030589

お風呂楽しい私が近付くとブルブルして泡を飛ばすという技を持っています(笑)

「さんちゃん~止めて~」言いまくりのトリミング室

この後、さんちゃんとずっとお話しながら楽しくカットさせて頂きました♥

P1030618

立ってみたり・・

P1030621

座ってみたり(笑)

ここ気になるわ~!!!!という所がございましたら、自宅までお願いします(笑)

と~ってもお利口なさんチャン♥有難うございました♥♥   小声で→(ダイエット頑張ろうね♥)

 

ページの先頭へ