そろそろお口のケアの季節です・・よ♥
「JINです♥柴です♥15歳です♥・・・Ladyです(笑)」
最近、どの業者さんからも「デンタルケア」の新商品話を聞きます![]()
これから寒くなり、愛するわんこやにゃんこと「ギュー♥や
と」といった密着スキンシップが増えます。
そんな時「うわっ
うちの子、口臭っ![]()
![]()
」とならない様に・・・そしてお口は健康の源ですので
身体の健康の為に・・・
浜松っ子・磐田っ子の皆様もデンタルケア始めましょう♪
(因みに・・東京ではデンタルケアは当たり前なんだとか・・
)
「わぁぁぁぁ♥はむはむ♥」
お肉味のする、このデンタルガム
市販の物の中には、歯が欠けてしまう心配の物もありますが・・・
こちらは「病院使用」に開発された物なので老犬のJINにも安心してあげられます![]()
院長にはよく言われますが・・・私、JINに関しては完全に「一飼主」になってしまいます(笑)![]()
安心安全な物が出てくれて、おやつ代わりの楽しみが増えて、二人(私+JIN)でホクホクしてます~♪
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
勝手に、左右でちゃんと噛む我が子♥ お利口♥(笑)
「そんな近くで写真撮るなよ~
」と迷惑そうにされましたが・・・パシャリ![]()
![]()
こんな感じで、楽しめるデンタルガムの名は「オーラベット」と言います。
歯磨きガムで初めて、「口臭ケア」ができる成分が入っています![]()
1個~当院でお試し買いできますので、よろしければ♥ 分からない点はお喋りな受付・岡田まで~(笑)![]()











