そら動物病院

ブログ

休みの日は娘の日

cimg1602

父ちゃん大好き♥ 母ちゃんは何となく大好きな娘っ子(笑)

実家のソファも、娘が住む様になってからカバーを購入してガード子供は汚しますからね~

我が家は私の父と弟の方が汚しますが。

よくお菓子のカスが落ちていて「じーちゃん(おいちゃん)ゴミ」と2歳児に言われています(笑)

cimg1492

私は娘の手の届かない所にいそいそと雑貨を♥

休日ではなく、トリミングが早く終わった日にやるのが一応「母親」としての自覚・・だったり。

(休みの日は娘の日・・とカッコよく言ってみました・・笑)

cimg1493

雑貨は癒される~♥秋~冬にかけての雑貨や子供服がやっぱりスキです♥

cimg1779

お絵描き担当母ちゃん。

娘とクマちゃんが何をしている所か・・と妄想しながら描き描き

cimg1780

色鉛筆を少し前まで大人が管理しないと目を刺しそうで怖かったのに・・・お片付けできる様に・・

専業主婦から、元通りフルタイムになってもうすぐ1年。

娘も来年から幼稚園・・また色々と壁にぶつかったり呼び出しがあったりあるんだろうな~。

あっ・・・・・絶賛イヤイヤ期で既に「壁」にぶち当たり中でした(笑)

母ちゃん怖い係。父ちゃんも最近やや怖い係。じ~ちゃんは娘の仲間な感じ。

叔父は悪いことを教える係←叔父って、絶対にやりますよね~

ば~ちゃんは、私が怒りまくった時にフォローする係。・・・家族がいっぱいいて良かったです

私では器が小さくて、すぐに怒りモードに

 

子育て中の飼主様がいらっしゃると、ついつい子供のグチ話に(笑)

私も娘のお陰で、「母親」になれたのでイヤイヤ期真っ只中ですが・・それだけは感謝しています

さ~、今朝から夏風邪2回目の娘。

熱が出ても元気で食欲があるところが私に似ているけど・・明日は良くなってくれるかな~??

子供の体調不良・・心配だし、働く母にとっては色々悩みの種・・ですよね

明日は一時保育お休みだなぁ・・・

ページの先頭へ