そら動物病院

トリミング

チョコ君♥琥珀くん♥きなこちゃん♥オレオ君

今日は開業をお手伝いして貰った方と久々にミーティングしました~

色々現実的な事をご教授して頂き・・・・・

自分達の現状と向き合い始めようかなと思い直した所です。

いやーーーーーー経営って本当に難しい!!!!

 

開業当初はスタッフを沢山集めて、大きな病院にしたいと思っていました。

でも、今は全くそんな風に思えないです(笑)

スタッフへ使う労力が大きすぎて・・・そんな大きな夢は捨てました(笑)

やっぱり、アットホームな雰囲気が良い~♥

スタッフに怒りながらも、皆の表情や雰囲気から個々の状態が読み取れる関係のままが良いです

(と言いつつ・・・自分達に大きな器が無いだけなんですがね

 

新たなる挑戦にはちょっと気持ちの整理が必要です

 

そんな本日。

ボーナス商戦をしていたメンバーとの面談をしました。

お金は大切。

そして、いつの日にか当院を旅立つ日に「この職業で良かった」と思って欲しいと強く願っています。

そんな雇用ができる様に、これからも沢山スタッフと話し合い、ぶつかり合っていきたいと思います。

この仕事、本当に最高だよ~!!!!!!!

 

/お風呂ーー♥\

病院が好きでいてくれる、愛しい琥珀くん♥

今日も楽しそうで何よりです♥

/最近ご飯が美味しい~♥\

缶詰めや、新しいドライフードがお好みだった様で♥

嬉しい嬉しい増量♥♥

このまま登っていけると私もHappyです~♥

(チョコ君・・・担当:黒栁)

 

/ByeBye~♥\

また遊びに来てね~

次回もご飯をご用意してお待ちしております♥

(琥珀くん・・・担当:野末)

 

今日は前半怪しい雰囲気が漂っていた、きなちゃま

いつも受付で飛行機耳+目を細めてかまってアピール♥♥

かーわーいーいー♥♥

琥珀くんときなこちゃんは、本当にタイミングが合いますね~

(きなこちゃん・・・担当:野末)

 

/今度、眼科健診するよ♪\

「眼」は大切だからね~

しっかり検査させて頂きます

当日、一緒に頑張ろうね~

(オレオ君・・・担当:黒栁)

 

さ~今日も娘のお迎え頑張ろう~!!!!

娘の学校、ココより寒いんですよね・・・・( ;∀;)

ページの先頭へ