そら動物病院

トリミング

マロン・ココアちゃん♥ロイ君♥おもち君♥大福くん♥茶々美ちゃん♥りぼんちゃん♥のわ君♥ショコラちゃん♥ムサシ君♥イブちゃん♥ココちゃん

昨日は宣言通りに学校帰りにイオンに・・・・順調には行けませんでした(笑)

アフタースクール終わったら、ダッシュで帰ってきてね♥と伝えたのに・・・

遅いっ!!!!!

とにかく遅い!!!!(笑)

その後、仲良しのお友達とちょっと喋っちゃって~楽しく過ごしちゃって~♬

それはそれで良いんですけど♥

イオン着いたのが約18:00でした(;・∀・)なっにーーー!

 

足早に娘のやりたい事、見たいエリアだけを回りましたが・・・

本当はもっと回りたかった様子。

でもさ、それは貴方が決めた結果なんだよ・・とお話しました。

時間は無限じゃないから。

自分がやりたい事をこなすには、工夫が必要ですからね~

 

そんなこんなで、足早に楽しんだ?イオンでした~☆

 

可愛い可愛いマロン君の、マナーベルト部分がめちゃくちゃ悪化していました

本日お話させて頂きました通り、お薬はたっぷりと!

オシッコを皮膚に直接付けない様にカバーする役目も担っておりますので、

目安としては1ヶ月に1本使い切り位で、塗布をお願い致します<(_ _)>

次回までに、全て使って頂き・・その上で皮膚の状態を確認させて頂きたいと思います。

(マロン君・・・担当:岩﨑 助っ人:岡田)

 

皮膚が前回よりも改善したココアちゃん~

良かったです~♥

嬉しいです~♥

これから、少し皮膚の状態が落ち着く時期・・・を経て、次は乾燥で悪化する季節が到来致します。

私達も皮膚の変化に対応できる様、しっかり把握に努めます<(_ _)>

(ココアちゃん・・・担当:黒栁)

 

/お尻絞るのイヤぁぁぁ~\

大丈夫だよ~

ただお尻からいらないもの出すだけだからね~

/終わった・・・♥\

頑張ってくれました~

体重もバッチリ増えましたし、順調に成長してくれていて頼もしい限りです

(茶々美ちゃん・・担当:黒栁)

 

今日もとってもお利口さんで可愛い大ちゃんでした~♥

お口周りをペロペロパトロールして危険なマズルカットも、慎重に行わせて頂きました<(_ _)>

大ちゃん♥

次回もその可愛さで私達を癒してね~

(大福くん・・・担当:野末 河島)

 

  

ショコちゃんと・・・・

(のわ君・・・担当:岩﨑 黒栁 ヘルプ:岡田)

 

撮影室でリラックス中の、のわ君が似ている件。

院内ではかーなり前からお二人がなぜか似ている!!!と話していました。

種類も違うはずなのに・・・カラーも全然違うのに・・・なぜだか似ている雰囲気を感じます!

サイズは若干のわ君が小さめですが、年齢も2ヶ月違いで・・

やっぱり似ている!(笑)

勝手に私達が親近感を覚えてはしゃいでいます(笑)

可愛いお二人♥

次回もご一緒の予定ですので、楽しませて頂きます~♥

(ショコラちゃん・・・担当:野末)

 

/今日も助っ人が走り回ってる~\

そうなんです

今日の昼休みは、再来週のトリミングカルテまでを完成させる予定でいたのですが・・・

毎度お馴染み☆可愛いスタッフ達が遅れに遅れまして・・・

結局私、登場~☆

もっちゃん、連続で助っ人入らせて頂きましたら・・・

抱っこに来てくれて、めちゃくちゃ可愛かったです♥

 

もっちゃんも来年7歳。

そろそろ高齢期に入ります。

12月中旬~始まります、画像診断系の健康診断キャンペーンをまずはオススメ致します。

予約制となりますので、ご検討下さいませ<m(__)m>

(おもち君・・・担当:岩﨑 助っ人:岡田)

 

 

本日も、りーちゃんのお顔をお借りして・・・河島トリミング♥

/長かった♥\

ごめんね~

トータル時間は変わりない様私が助っ人に入っていますのでお許し頂ければと思います

本当にお利口ちゃんな、りーちゃん♥

私は毎回助っ人に入れて幸せです~♥

(りぼんちゃん・・・担当:大瀬 河島 助っ人:岡田)

 

今日は初☆大瀬が担当~♥

河島は、むーーーーーむーーーむーーーーちゃんーーー(笑)

次回は誰が担当かな~ん♪♪

むーちゃんお利口ちゃんで、とっても助かります♥

(ムサシ君・・・担当:大瀬 チェック:黒栁)

 

2ヵ月ぶりのトリミング☆

岩﨑+黒栁でトリミングしていた所に・・・助っ人岡田登場~

皆の就業時間が私の肩にのしかかっているので・・・毎日時間との戦いです

まぁ・・・好きな作業なので良いんですけどね♥

いつか、私の助っ人不要になる様に皆には頑張って貰いたいです

 

イブちゃん、来月位に、秋の健診もお待ちしております~

(イブちゃん・・・担当:岩﨑 黒栁 助っ人:岡田)

 

今日は今から緊急ミーティング。

絶対に正さなければならない事があるので、マッハで雑務をこなして集合します。

ページの先頭へ