そら動物病院

トリミング

ねねちゃん♥りゅう君♥レオ君

今日は涼しいですね~♪

久々に、車のエアコンを切って送迎行って来ました~♪

気温が下がったお陰様で、院内の換気もより一層強化されて嬉しい限りです

 

それでは☆トリミングのブログ掲載許可を頂いたわんこちゃんのご紹介です~♥

/食欲の秋♥\

私も食欲の秋♥

コロナで自由に行動できない分、美味しいものでもお取り寄せしたくなります~

何頼もうかな~♪

うちのスタッフ達、味にうるさいのよ~(笑)

お取り寄せしたらスタッフと共有したいな~と常々思うのですが・・・

誰かはこれが食べられない・・・

誰かは味に文句が多い・・・等、けっこー大変なメンバーです

食べれたら何でもOK~でいてくれたらガンガンお取り寄せするのにな~・・・

ねねちゃんは、味好みあるのかな???

(ねねちゃん・・・担当:野末)

 

楽しそうなブローの途中でパシャリ📸

いつも笑顔がステキなりゅう君です♥

大好き~♥

 

旅行行きたいですね~・・・

もう少しコロナが落ち着いたら・・・県外への旅行も許容範囲ですかね??

全国的に皆が平均的にワクチンが済んだらOK??

(こういう線引き、難しいです・・・・

勿論、家族以外と食事を摂ったりしたいとはまだ思えませんが・・・

家族だけで楽しむ事をまずはやりたいな~と思っています

 

りゅう君も、こんな世の中ですができる範囲でEnjoyしてね♥

(りゅう君・・・担当:野末)

 

/☆\

相変わらず緊張さんでした~が・・・今日も頑張ってくれました♥

ダイエットが中々進まないですね~

食欲の秋に負けず、皆でダイエット継続しましょう~!!

諦めずに継続する意識だけでも違いますからね

投げだしたら、止めどなく太ります(笑)

↑ 私の実体験(笑)

 

また秋が深まった頃にお待ちしております~🍂

(レオ君・・・担当:黒栁)

 

明日は、おーりんがコロナワクチン接種2回目💉

日曜は1名足りない状態での診察となりますので、お手柔らかにお願い致します~

ページの先頭へ