そら動物病院

トリミング

心くん♥琥珀君♥きなこちゃん♥スー・ランちゃん♥あさりちゃん

今日、ついに岩﨑のコロナワクチン接種予約も完了しました~☆

院長と3人で12:30からスタンバイ(笑)

ひたすらネットと格闘すること数分・・・・

取れたー♥取れたー♥

黒と同日丸被りですが・・・何より予防が優先!!!!

9/10と10/1は皆様お手柔らかに~(笑)

スタッフ2名臨時休み+河島持ち休みでピンチです~(笑)

 

/予防が優先だよね!\

そうそう

勿論、患者様へのご迷惑も考えて入れてはいるんだけど・・・

コロナに打ち勝つ為には、ちょっと冒険もしちゃいました

(心くん・・・担当:黒栁)

 

/シャンプー暴れちゃった♥\

お顔のシャンプーが大騒ぎだった様で・・・(笑)

3人がかりで行った様です~

/テヘ♥\

こーーんなにシャンプーが苦手でも尻尾ピュンピュン振って来てくれるきなちゃん♥

私もきなちゃんが大好きだよーーー♥♥

(きなこちゃん・・・担当:大瀬 野末 補助:黒栁)

 

こちらも、暴れの先輩琥珀くん(笑)

シャンプーは2人がかりでやればどこまでも洗える様になりましたが・・

独り立ちできる日はいつかな~♥

/テヘ♥\

(琥珀くん・・・担当:野末 補助:黒栁)

 

あさりちゃん、今日はシュシュを付けておめかし完了です♥

かーわいい♥

(あさりちゃん・・・担当:野末)

 

/エコーまでした・・・\

このやり切った感(笑)

スーちゃん、お顔に出しすぎだよ~(笑)

定期検査は大切ですからね♥

次回も協力してね♥

(スーちゃん・・・担当:黒栁)

 

/岡田が解説しながら切ってた~\

本日は、ブローまでの作業を大瀬が担当させて頂きました<m(__)m>

河島に顔カットを・・・

大瀬に全身カットを・・・

野末にはバリカンを駆使した時短カットを・・・

それぞれ教えてあげたいので、お利口ランちゃんに協力頂き時間内で撮影させて頂きました<m(__)m>

本当にありがとう!!!!

 

これからは、ランちゃんに恩返しの時期。

変わらず時短を心掛け、身体のチェックにより邁進して参ります。

(ランちゃん・・・担当:大瀬 岡田)

 

さぁ☆久々に午後晴れましたね~☀

帰って何しようかな~♥

ページの先頭へ