そら動物病院

いんちょー飯

マロン君♥ロッキー君♥小太郎君♥大吉くん

昨日は自宅でダンスの発表会をしました~☆

何度も一人でリハーサルをして・・・

本番の衣装に着替えて・・準備OK☆

本当は白い靴+白い靴下も用意していたのですが・・・

使わずに終わりました・・・(´・ω・`)

この洋服・・絶対に普段使いできないのに・・・どうしてくれるんじゃ・・出費・・(笑)

 

鼻カピカピがトレードマーク

毎回鼻をツンツンして遊ぶ私に付きあってくれる大ちゃん(笑)

可愛いなぁ~♥優しいなぁ~♥

また笑顔で遊びに来てね~

(大吉くん・・・担当:黒栁 シャンプーチェック:岩﨑)

 

/耳が跳ねてオバちゃんって・・\

岩﨑が可愛い可愛いと・・・写真パシャパシャ📷

/マロンも撮って♥\

甘えん坊マロン君♥

今日もお部屋でかまってコールしてました~(笑)

そして、それにまんまと乗る私(笑)

ついついわんこの誘いには、乗っちゃうんだなぁ♥♥

(マロン君・・・担当:岩﨑)

 

/パタパタ♥\

可愛い可愛いオバちゃんHairのロッキー君の可愛い尻尾♥

/♥\

かーわーいーいー♥

ロっちゃんは本当に可愛いなぁ・・・

大好きだなぁ♥♥

ロっちゃんDayはスタッフ全員の癒しDayです♥

いつも有難うございます♥

(ロッキー君・・・担当:大瀬 岩﨑)

 

/ようやく順番♥\

お部屋でソワソワと順番待ちをしていたこっちゃん

今日は可愛い夏シュシュ付けてお帰りです♥

(小太郎くん・・・担当:黒栁)

 

恒例の日曜いんちょー飯

「娘希望のチャーハン」

「中華スープ」

「たっぷり野菜と豚しゃぶサラダ」

野菜を摂って健康になろう~という院長計画。

私は、人間ドックで「肥満率-9.7」だったので完全に余裕ぶっこいてお菓子食べています~(笑)

あんだけポテチ食べても肥満じゃなかった~♬と言っていたら・・・

「まぁ、人間ドックとスレンダーかどうかは別問題だよね」と弟に鼻で笑われました(;・∀・)

黙ってて~そんな事、言われなくて分かってるんだからーーーーーらーーーらーーーーー(エコー)

 

そんな訳でこれから1年間、体重は見て見ぬふりをしてEnjoyします~♥(笑)

 

連日、そらschoolにお世話になっている娘。

毎日の楽しみは姉様(岩﨑)のにゃんことの触れ合い♥

わんこを見ては触りたくて触りたくてウズウズし・・・でも患者さんだから触れない・・。

しかーし!!!

しろみちゃんはスタッフにゃんこ

触らせて貰いたい放題~♥

/良い迷惑にゃ・・・

お互い、社会勉強中の子猫と小娘(笑)

コネコネされて~しろみちゃんも一生懸命付いていく(笑)

/この子供、次は何する気なんだろ・・\

社会勉強させてくれて、本当にありがと~♥

娘は私に似て、本当に「触りたい・触れ合いたい欲」が高い(笑)

JINが生きていた頃は、JINが相手してくれてんだけどね・・

JINがお空に旅立ってからコネコネして良い相手がいなくなっちゃって・・

/♥\

水曜ラスト!!

しろみちゃんも姉様もヨロシクお願いします~

 

 

明日は初☆コロナワクチン接種!!!

ドキドキです~

ついに静岡県にも緊急事態宣言が出ちゃうみたいですし・・・今後も我が家は自粛+自粛計画続行します!!!

(病院の買い出しもかーーーなり自粛していましたが・・・

もう在庫が底をついたので・・人がいないタイミングを目指して行って来ます!)

ページの先頭へ