そら動物病院

トリミング

まりんちゃん♥銀太君♥保くん♥レオン君♥小春ちゃん(猫ちゃん)♥琥珀君

あと数日で7月も終わりですね🌻

速いなぁ・・・時のスピードに付いていけない・・・ドンドン老化しますね~(笑)

35歳、実際に老化を感じるかと言われたら・・・

自分では実感ないですが、娘のプルプルお肌や引き締まった体を見ると「あ・・オバサンだわ・・」

ヤバいと思います(笑)

 

そんなオバサン道まっしぐらになりたくない私は、遂に美容サプリを飲み始めました(笑)

食べすぎ・日焼け・便秘に効果あるらしいですが・・絶対に期待できな~い♥

そんな上手い話無いですもんね

でもでも・・・上手い話を信じて飲んでみます☆

半年飲んでも効果無かったら、やーめよー♪

 

前回より上達したまりんちゃん♥

この調子で頑張りましょう~♥

(まりんちゃん・・・担当:黒栁)

 

2回目ましての、レオン君☆

お顔カットは上手にできたのかな~????

(レオン君・・・担当:岩﨑 黒栁)

 

  

/今日は初めて大瀬さん!\

おーりんと保君の初めてペア☆

合間にご褒美を貰いながら・・・人見知り解消☆

先輩黒栁に手ほどき受けて・・・

一生懸命な大瀬と・・・退屈な保ちー(笑)

このお顔(笑)

/寝て待ってるからカットしてね♥\

本日は可愛い保くんとの貴重な時間を、大瀬に頂き有難うございました<m(__)m>

先輩達が入れ替わり立ち代わりチェックしております。

ご安心下さいませ。

また何かお気づきの点がございましたら、教えて下さいませ。

(保君・・・担当:大瀬 シャンプーチェック:岩﨑 最終チェック:黒栁)

 

本日は、野末とペア☆な銀太くん~

定期検査もして、身体のチェックも万全です

わんこ達も、人間も健康診断は大切ですね

私も院長も、来月は1日人間ドックに行って来ます~

(絶対に間食多いって・・脂肪多いって言われそう・・・・笑)

 

(銀太くん・・・担当:野末)

 

本日はにゃんこトリミングDay~♥

早めに休憩を取った河島と・・・可愛い可愛い小春ちゃんのトリミングは

全てのわんこが終ってから開始です~♪

/やほ♥唯一無鎮静トリミング許されてるよ♥\

入院から様々な小春ちゃんを見て来て・・・小春ちゃんだけは無鎮静トリミングです。

トリミングが全然苦痛では無さそうですし・・暴れない。

本当にお利口さん♥

尻尾の脂汚れがめーーーーちゃくちゃヒドイので、本日もジョリジョリ

尻尾は表も裏もジョ~リジョリ♪

こんな時も、無反応な小春ちゃん

シャンプーも本当にお利口さんで・・・

暫く洗っていると、眠り始める貫禄。(笑)

こんな猫ちゃんなら、無鎮静OKです♥

鎮静は、トリマー側の安全も勿論ですが・・何よりも「水」が苦手な猫ちゃんの為に使っています。

小春ちゃんの様にトリミングに慣れていると判断できた子は、無鎮静トリミングです♥

 

本日は健康診断もして頂き、完璧な予防プランでお帰りです♥

小春ちゃん~♥

またいつでも待ってるからね~

(小春ちゃん・・・担当:河島 補助:岩﨑)

 

娘は夏休み真っ只中~☆

毎日サマースクールへ行き・・・何処かへ連れて行き・・・🚙

でも・・

自宅でも、外出でも何でもOKな子なので助かります~♪

 

同じ子育て中の皆様、引き続き夏休み頑張りましょ~う

ページの先頭へ