そら動物病院

トリミング

そらちゃん♥姫々ちゃん♥ミリアちゃん♥キャンディーちゃん♥嵐ちゃん♥ムギ君♥りき君

先日宣言した通り、ウォークインクローゼット&スマホデータの断捨離を決行致しました~♪

(突然、私的な報告から入ります~ 興味ない方は下へスクローールお願いします♥)

毎年悩んで断捨離しなかった冬のアウター軍団も「さよなら♥」する予定の袋に待機させ、

残すは・・・・好きで集めたブーツ達。

大半は「ありがと~さよなら~」をし終えてるのですが・・・

残っている子(ブーツ)達は、本当にお気に入りだったのでクリーニングかけて保管中(笑)

 

子育てする前までは、色々な靴を使っていたのですが・・・

今はすぐに履けて、お手入れ簡単な1足を「春夏秋用」「冬用」に分けて使っているだけ(笑)

ズボラになりました

子育てって、恐ろしい!!!!

足元のオシャレなんて、遠い昔の話!!!・・・なのは、私だけなのでしょうか??(笑)

娘0歳👶

この頃、髪を振り乱して生活してました・・・

めちゃくちゃ老けて(笑)

本当に何歳年取ったんだろう・・・と毎日自分が可哀想に思えて・・

仕事がしたくて・・仕事がしたくて・・毎日泣いてました(笑)

産後でホルモン崩壊していたのもあったとは思いますが・・本当に仕事が好きだったんだと実感。

この頃、亡き愛犬JINが私の不満を一心に受け止めて、ペロペロしてくれて、救われました。

JIN、会いたいな~・・・

まだまだありがとうを返せてないのに・・・どこに遊びに行っちゃったの??wanwan🐶

毎日、JINと共に過ごした病院で休み無く働けてるよ~!!

 

今は靴をお手入れする時間は無いけれど・・・

いつか履いたら→すぐ→お手入れできる様な時が来たら、眠らせている靴達を履こうかなぁ・・

 

こんな風に悩んでは、まだまだ手放せない子達がいます(笑)

秋まで悩んで、断捨離したいと思います

 

シャンプーコースのそらちゃん☆

次回は予定変更日程でお待ちしております

(そらちゃん・・・担当:黒栁)

 

暑くなったので、初めての全身バリカンカット~✂

どうかな???

快適かな??

(ミリアちゃん・・・担当:大瀬 黒栁)

 

体重もバッチリ増えて、BESTに近づいてきた姫々ちゃん☆

お顔カット等、まだまだ危険な苦手ポイントがありますので・・

次回も安全第一で行わせて頂きます<m(__)m>

お時間が少しかかりますが、ご了承下さいませ。

(姫々ちゃん・・・担当:野末)

 

急遽トリミングに参戦~なニッチ君☆

サマーカットで涼しくなったかな~??

(ニッチ君・・・担当:河島)

 

本日は、少しサッパリカット✂

いつでも、どんなカットでも可愛い嵐ちゃんでした~♪

(嵐くん・・・担当:黒栁)

 

2回目まして~なムギ君♥

お部屋では、お腹出しながら近付く・・・という超~Cuteな技を披露してくれました♥

かーわーいーいー♥

お家でもやってるのかな???

お腹見せながら動くって、大変じゃな~い???

可愛くて可愛くて、気付かないふりをしてムギちゃんに何度もやって貰った私(笑)

 

お顔カットは、まだまだ顎下をお許し頂けない状態ですのでできる限りでカットさせて頂きました

これから徐々にお顔カットにも慣れて貰えたら嬉しいです♥

(ムギ君・・・担当:野末 岩﨑)

 

午前中のトリミング組が30分~1時間半遅れを出してくれて・・・・(溜息

遅れを取り戻し、定時に解散するべく担当を大幅に変更しました。

その結果・・・・・

キャンちゃんの担当Get-------♥

Happy-------♥♥

OPE組まで巻き込んで大幅な移動をし、無事に皆定時お昼休憩に♥

(これを、スタッフ自身でやってくれる様になるのが目標です・・・・。)

 

キャンちゃん、トリミング後のテーブルデートが板に付いてしまって・・・

暫くテーブル上に私の腕枕でお話Time♥

可愛いなぁ・・・大好きです♥♥

 

本日は、トリミング勉強中の大瀬も一緒に担当させて頂き有難うございました<m(__)m>

(キャンディーちゃん・・・担当:大瀬 岡田)

 

/ウンチ出ちゃった♥\

器用に座りながらウンチ(笑)

お上手だね~

暑い季節になりましたね~

毛が密ですし・・・熱中症にはお気をつけ下さいませ<m(__)m>

(りき君・・・担当:黒栁 野末)

 

今日で娘達は前期終了。

明日から夏休みです~🍉

夏は学校のサマースクールと、習い事のサマースクールを併用して・・私は仕事に

シーズンスクール様に本当に感謝!!!!

ずっと自宅で預かり保育では大人の身が持たないですし・・・

スタッフからも「岡田が出勤しない!」とクレームが入りそう(笑)

送迎は遠くて大変ですが、週明けからも元気にサマースクールに行ってくれるそうなので

私も張り切って送迎します~♪

ページの先頭へ