そら動物病院

いんちょー飯

おと・もなかちゃん♥せんべえ君♥レオ君♥マロン君♥モコちゃん

今朝のニュースで週休3日制についてまた触れられていましたね~♪

やっぱり、勤めている側からしたら嬉しい事なのだろうか・・・と思っていたら、

そうでもないらしい現実。

仕事が余計に溜まる・・・人員が足りない等色々問題が。

当院は時代に先駆け、完全週休2.5日~♪

これ以上は増やせないな~と思っている所です

いつか完全週休3日を実現できると嬉しいな~♪

(それには、各々の仕事の質を改善すべきですがね・・♥)

 

無事、お薬は飲めていますでしょうか??

これから先、お薬を飲む機会は沢山あるかと思います。

練習も兼ねて、投薬実践を積む事は将来のせんちゃんのQOLの向上にも繋がります

どうぞ、ご家族様で色々お試し下さいませ<m(__)m>

(せんべえ君・・・担当:黒栁)

 

トリミング中も体調には変化無く終えられた事に安堵しております♥

(レオ君・・・担当:岩﨑)

 

(もなかちゃん・・・担当:黒栁)

 

/今日は誰????\

初めまして~☆の担当者と一緒にトリミング~♪

知ってるメンバーに愛想を振りまくマロン君(笑)

/黒ちゃ~ん

大丈夫~♥

ベテラン看護師だから、大丈夫よ♥

ブロー修行頑張っております~

/おとは、岩﨑さんと♥\

安全安心の岩﨑です~♥

とっても懐っこくて可愛いおとちゃんでした~♥

(おとちゃん・・・担当:岩﨑)

 

・・・と、その横では黒&研修スタッフのお勉強会が繰り広げられています~☆

/ボクの足は大丈夫???\

大丈夫~無事だよ~(笑)

足を上げ過ぎない事を、看護師としては分かっているはずでも・・・

トリミング中、夢中になると反してしまう不思議な現実。

そういう事も含めてお勉強中です♥♥

マロンちゃん、次回もご一緒させて頂きたいな~と思います<m(__)m>

(マロンちゃん・・・担当:黒栁)

 

/初めまして♥\

当院トリミング常連様でいらっしゃいます、嵐ちゃんのご紹介でご来院のモコちゃん♥

初めてのトリミング、ドキドキしたよね~

/次はカットね♥\

お目目パッチリ出てスッキリ♥

とっても頑張ってくれましたので・・ご自宅でゆっくりお休み下さい

本日は、初めてのご利用を有難うございました<m(__)m>♥

(モコちゃん・・・担当:黒栁)

 

 

毎週日曜恒例の・・・・・いんちょー飯

「ホタテのカルパッチョ」

「あさりの酒蒸し」

「いつものサラダ」

/ふるさと納税の牛とろ丼\

冷やっと冷たい時に食べるのが、美味しさのポイントです♥

今朝も、納豆+牛とろで美味しく頂きました~

「夏野菜の煮浸し」

 

自由な娘は、日曜気紛れピアノ教室~🎹

遂に盛り上がる所まで辿り着いた様です~☆

気紛れに頑張ってます~

何でも楽しいお年頃♥♥

この時期ならではの長所を伸ばしてあげたいな~と思う、仕事でほぼいない母親です(笑)

ページの先頭へ