そら動物病院

トリミング

チョコ君♥保くん♥ノアちゃん♥晴ちゃん♥しずくちゃん♥そら君

6月に入り、今日はミーティングDayでした☆

全員の残業時間を更に更に減らすべく、出勤時間の変更と昼休みの入り時間を変更しました♥

これを1ヵ月計算にすると、数時間浮く計算♪

スタッフ達皆、昼休みに入るのが非常にのんびりなんです

そこを詰めていけば・・・更に時短♥

 

無駄な仕事はしない。無駄な仕事時間は使わない。

無駄は嫌いです。

無駄な事をして、大切な時間を使うなんてそれこそ無駄。

 

スタッフと6月ひと月実験してみて、また7月に改善案を出したいと思います

 

無駄は嫌いですが、掃除は大好きです♥

院内整備。

スタッフ達は1週間毎にやる事リストを与えられ、しまこリーダーの下、皆でこなします

/キュキュキュっ\

掃除する事で、周りを見る力を養えます。

細部まで気を遣える=動物の事にも気を遣える。

全ては動物さんの為。

私達は、動物に尽くす為に仕事をしていますから♥

 

新しいご飯はお気に入りリストに入れて貰えそうかな???

沢山食べて、少しぷっくりできると良いのですが・・・

スマートBoy君には、中々難しいよね

体重落とさない様にだけ、気を付けていきましょう~

(チョコ君・・・担当:黒栁 補助:野末)

 

かまってちゃん保ちー♥

今日もピーピーぴゅーぴゅー鳴いては、スタッフを呼び寄せていました(笑)♥

体重が増えて良かったです♥

このままKeepでお願いします♥

(保くん・・・担当:河島)

 

 チョキチョキ チョキ

抜き抜き抜き

換毛、大爆発のしずくちゃん~

/爪も切ってね♥\

OK~♥

しずくちゃん、久々に会ってもお利口ちゃんで・・・

なんて良い子なんでしょう♥♥

可愛い♥可愛い♥

また遊びに来てね~♥

(しずくちゃん・・・担当:河島)

 

美男子ノアちゃん

撮影お得意さん♥

どれも可愛くて、ぜーーーんぶ載せちゃいました♥

次回はシャンプーコースでお待ちしております

 

定期チェックも終えて、元気いっぱい晴ちゃん♥

今日も毛玉いっぱい~(笑)

そらちゃんと仲良くじゃれ合ったのかな???

来週はそらちゃんのカットでお待ちしております~

(晴ちゃん・・・担当:黒栁)

 

/散歩の様子見ないで♥\

実はよーーーくよく、そら君の散歩の様子を拝見します♥

元気そうに歩くそら君とオーナー様を見て、ほっこりさせて頂いてます♥

シャンプーしてスッキリ♥

また遊びに来てね~

(そら君・・・担当:野末 補助:黒栁)

 

働き方改革を常にしていこう~

皆で働きやすい環境を整えていこう~と思っています

私が働いていた頃は、色々ありました。

お給料も10万切っていましたし・・・求人もない。色々ありましたね~

そんな時代を乗り切ってきた私だからこそ作れる病院があると思っています。

動物業界も雇用の改善があったんだね!と思って貰える様、これからも頑張ります!

ページの先頭へ