そら動物病院

トリミング

キャンディーちゃん♥クゥちゃん♥ぽにょちゃん♥LEON君

我が家には2年生の娘がいるんですが・・・・

私に激似!!!!

気が強い所も、顔も、好きなモノも・・・。

 

私が2年生の頃といったら・・・登校班のお姉さんに虐められていました

結構なガチ虐めで、この私が毎日ビクビクして登校していました。

「お姉さんの機嫌が良くあります様に・・」と神様にお願いして家を出る2年生。

いや・・1年生の頃から虐められてましたから・・既にベテランか??(笑)

そーんな毎日を3~4年生まで過ごし・・・強くなりました

「虐めなんてドンと来い!!!!」

なーんて思っていたら・・・次は謎に喧嘩を吹っかけてくる友達がいて・・

仲良しだった子だったので、凄く悲しくて・・。

次は高校の時に学年虐めにあい・・・まぁ派手に虐められました

校長先生にまで交渉しに行きましたが・・

その学校は「頭の良い人間だけが意見を聞いて貰える」所で・・

落ちこぼれ進学特進コースだった私達の意見など、誰も聞き入れてくれませんでした。

 

そうか・・・・そーゆー大人もいるんだ・・。と悟り、

意見を聞いて貰える様、クラスがランクアップできる様に勉強しました。

ま、周りが頭良すぎて結局1クラスしか上がれませんでしたけどね(笑)

そして・・これらの経験を重ねた私は、めーっちゃくちゃ気が強い、性悪女になりました♥

好き嫌い激しいですしね~

口も悪いですしね~

今の私が物語っています(笑)

 

さて、そんな私にそっくりな娘。

口は悪いです。

でも・・・「嫌いな人がいない」。

え?????

誰から産まれたっけ???

保育園、幼稚園、小学校、習い事、全てに嫌いな人が1人もいなくて・・・

みーーーんな大好き♥

娘から誰かの悪口を聞いたことがありません。

すっご・・・・ 私、友達と悪口言ってた記憶あるわぁぁぁぁぁ・・・・

そんな娘の前で、学校の思った事をサラッと言ってしまった私。

いかん・・・絶対に二度とやってはいかん・・・と、反省した母でした

因みに他の大人も「やったらいかん・・」を、やっちまっている我が家です

 

皆さんは、こんな事ありませんか??

 

/クゥのママはとっても優しいから♥\

無いよね・・・絶対に無い。

めっちゃくちゃお優しいオーナー様だもんね

何か「優しくなる」秘訣、ありますか??

(クゥちゃん・・・担当:野末)

 

/きゅん♥\

今日も可愛さ絶頂だったぽにょちゃん♥

/コレ何???\

花びら美味しくないよ~

持ってきて見せてくれた、ぽにょちゃま♥

も~可愛いんだから~♥

今日もとっても幸せな時間を頂きました♥

 

こちらも、相思相愛のキャンディーちゃん♥

スタッフがトリミング中、私が入室すると「ヒュンーヒュン―」言っちゃって♥

可愛くて♥♥

誰もカットできないというクレームが来ます(笑)

な・の・で・・・今日は終わり掛けまで入室せず待っていました。

/岡田~♥待ってた~♥\

私も待ってた~♥

/ごろごろ♥\

私とキャンちゃん・・・かれこれ30分位こんな事していました(笑)

キャンちゃん最後には仰向けになり・・目を細めて寝るポーズ♥

かーわーいーいー

本日は、野末がバリカンの㎜数を間違えるという、とんでもない初歩的なミスを犯しまして・・

申し訳ございませんでした<m(__)m>

本人が注意すべき問題ですが、周りのスタッフも㎜数ミスが無いか声掛けをして参ります。

(キャンディーちゃん・・・担当:野末 手直し:河島 岡田)

 

3月ぶりのトリミング~の、LEON君☆

実は・・・この間に弟君ができました~🎊

2人で楽しく生活してるのかな~??

どうかな~

いつも遠方からお越し頂き、有難うございます<m(__)m>

(LEON君・・・担当:黒栁)

 

今日は☂がこれでもか!!!と降りましたね~

今日の娘お迎えは叔父なので・・・どうだったかなぁ・・・。

準備物を渡して行って貰ってますが・・・車、汚してないかな~

それだけが心配です(笑)

私の弟なので、短気ですからね!! 娘よ、上手く切り抜けておくれ~☆

ページの先頭へ