そら動物病院

トリミング

マロン・ココアちゃん♥くるみちゃん♥るーちゃん♥SAKURAちゃん♥りぼんちゃん♥そら君♥ロイ君♥おもち君♥ひめちゃん♥ココちゃん

今日は、はっちゃめちゃに混みました

そして、しまこが休みボケなのか・・・

自分でも「自分の動きクソっ」と言う位に動きが冴えておらず(笑)

途中までグダグダになりかけました

最後は配置転換で巻き返し、何とか少しの時間オーバーで終わることができましたが・・

冴えていない時間帯にお越し頂きました患者様、

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

/いつも遊びに来る岡田が一度も来なかった!\

そう。

本気の時は遊びに行きません(笑)

今日は一時、本気で立て直しが必要でした。

裏にノートパソコン持っていって、本気でプラン練り直しました(笑)

大好きなマロン君にも一度も触れず・・・あっという間にお昼でした~

河島のペアだったスタッフがおめでたで退社し、一般から就職した方が早々に退社し・・

(おばちゃま、退社早~い 自分のお勉強になった体験でした)

人数足りないな~・・と思っていた矢先、看護師歴6年のベテランが入社してくれて♥

今は、看護:3人 トリミング:3人で安定した回し方ができる様になりました♥

あと看護&トリマー3人。獣医師2人。欲しいな~・・・

そんな事を毎日夢見ている、院長と私です(笑)

 

人数に余裕が生まれたら、やりたいBIGイベントがあるので早く叶えたい!!

そうなったら、マロン君とも遊べるのになぁ♥

(ココアちゃん・・・担当:黒栁)

(マロン君・・・担当:岩﨑)

 

シャンプーコースの、くるみちゃん

可愛いバンダナ付けてルンルンでご帰宅です♥

(くるみちゃん・・・担当:黒栁)

 

お久しぶり~な、SAKURAちゃん♥

皮膚の悪化も無くて安心致しました♥

次回、健康診断の結果をお話させて頂きます<m(__)m>

(SAKURAちゃん・・・担当:野末)

 

/あ♥岡田♥\

黒のお邪魔になっちゃうので、しーずーかーに退散します~(笑)

/るーは岡田が来ても大丈夫!\

そうだね~隣で安心して写真撮れるわぁ♥

今日は毛玉いーーーーーっぱいでした

そろそろ、暑くもなりますし毎回のカットコースをお勧め致します<m(__)m>

(るーちゃん・・・担当:岩﨑)

 

/久々撮影室♥\

撮影室でのオシッコ常習犯だった、そら君☆

黒が「そら君行くぞ~♪」と入り・・見事、無傷で帰還してきました♥

お部屋で触れ合いをさせて貰い♥可愛いそら君堪能致しました♥

(そら君・・・担当:黒栁)

 

こちらは、坊やとペアだったりぼんちゃん。

何やら、🐔さんと喧嘩中です(笑)

撮影室にかれこれ20分位入って・・・最終的に仕上がってきた写真がこちら☆(笑)

えーえーえーえーこれなのーーーーーーーーー

りーちゃんの可愛さ表現できてないーーーーー!!!!

次回は、もっと上達する予定です♥

(りぼんちゃん・・・担当:野末)

 

お昼休み、トリミング組3人にトリミングを任せて私と河島は院内整備☆

私は15:30~ドライフラワーで遊び始めました(笑)

可愛いカゴと、可愛いドライに癒されて♥

好きなモノを好きな様に飾れて・・・それだけで開業して良かったと思います♥

雑貨好きな方、いつか「雑貨会」したいなぁ・・♥

/シャンプーコースで帰宅♪\

もっちゃん、花びら蹴散らかして~いたずらっ子なんだから~♥

次回はカットコースでお待ちしております

(おもち君・・・担当:黒栁)

 

シュナちゃん達が苦手な「耳毛抜き」もとっても上手なココちゃん♥

ほんとーーーーーに、性格花丸なんです♥

↑ わんわんの合間に撮れた奇跡のブレていない1枚📷♥

(ココちゃん・・・担当:黒栁)

 

/お風呂気持ち良い~♪\

/あ♥岡田♥\

ひめたん♥

実は私達、相思相愛なんです♥

/岡田を見るとウズウズしちゃう♥\

お迎えまでのひと時、抱っこで愛を育みました♥(笑)

(ひめちゃん・・・担当:野末)

 

明日から☂続きですね~

洗濯物が乾かない!!!

お散歩行けない!!!困った~!!!!

明日は、何して過ごそうかな~♪

ページの先頭へ