そら動物病院

ブログ

母ちゃん・父ちゃんやってます

昨日、今日と本当に寒いですね~

子供は風の子・・な~んて言いますが・・昨日の寒さではさすがに娘を外遊びさせる気にならず・・

昼休みにイオンに行って運動させて来ました♪

まだ1歳の娘・・24時間一緒だったので、開業しどうなるかと不安でした。

勿論、小さい身体&心で沢山我慢してくれていると思います。それでも同居の家族のお陰で娘の弾ける笑顔を守れているかなぁ~と思って見ています

「子供を持つ女性が働きやすい動物病院」作ってみたいな~と目標の1つに思っています

さぁ!!!今日もお昼に少しでも帰ってスキンシップ取らなきゃそして・・早風呂も入れちゃいます

 

ページの先頭へ