そら動物病院

トリミング

マロン君♥ペコ・ポコちゃん♥のわ君

明後日から、2年生になる我が子(早い~早い~私も年取る~笑)。

昨日は、1年生で貰ったお友達からのお手紙やら・・・本人が作った&描いた物やらを

一斉に片付け&保管作業をしました

教科書がめちゃくちゃ少なめな学校で・・・

そして少ない上に未使用が結構見受けられるのですが・・

ドウナッテイルンダロウ・・・(笑)

 

ま、良いや~と1年生BOXに追いやる母。

2年生に上がるタイミングで入れ替え予定です

2階には娘の作品を飾っているのですが・・・そこも2年生になった時の作品を飾る為に

ぜーーーんぶ撤去しました♥

 

あ~達成感♥♥

 

/岡田の家にいたら、マロンの玩具無くなりそう・・\

んーーーーーー・・・そうかな~どうかな~

とにかく、整理整頓が趣味でね~♥

ストレス発散には「断捨離」が一番

いつか、娘と一緒にこういった片付けができると良いな~と思っています

 

本日は、スタッフの対応に失礼な点がございまして・・誠に申し訳ございませんでした

(マロン君・・・担当:黒栁)

 

ニコニコマークがトレードマークのペコちゃん♥

今日も元気いっぱい!!!!

ペコ&ポコちゃんがご来院されると、パッと明るくなりますね~🌸

いつも院内を明るく照らしてくれて、本当にありがと~

(ペコちゃん・・・担当:黒栁)

 

お色味がペコちゃんと似すぎていて・・・・遠くから一瞬見間違えました(笑)

大きさは全然違うんですが・・・背中が似ていました♥

お顔サッパリ

次回もお待ちしております~

(のわ君・・・担当:黒栁)

 

私の愛するポコちゃま♥♥

チョキチョキTime✂

毎回、私が受講しているオンライントリミングセミナーの

アップデートTimeとさせて頂いています

一緒に過ごしてくれて、本当に有難う~♥♥

オンラインの先生のカットは本当にキレイで・・・

私もいつか、その先生と同じトリマー歴になったら、そうなれるのか・・と

自分に期待しながら、トリマー8年頑張っています

開業してからは、自分のトリミング頭数がグッと減り・・

毎日コンスタントにわんこをカットできる訳ではないですので

ご指名頂いているわんこちゃんと集中して、勉強させて頂いております。

 

「頭数を切って腕を上げる」方が手に叩き込めて良いのですが・・

現状難しいので、何とか今の頭数の中でも上を目指したいと思っています

 

ポコたん、今日はまた特別に甘えん坊さんで・・・♥♥

レロレロ&ペロペロ愛情攻撃をたっくさん頂きました♥

かわいいーーーーーーー♥♥

大好き~♥♥

 

次回までを、首を長くしてお待ちしております~

 

さぁ♪今日は早く帰れるかなぁ~♪

ページの先頭へ