そら動物病院

トリミング

シェリーちゃん♥はち君♥あさりちゃん♥空くん♥ピノちゃん♥りゅう君

今日は珍しく、朝からトリミング組でした~♪

大好きな子達とトリミング♥

・・・そして喘息悪化で受付が務まらない為、裏方(笑)

どちらにしろ仕事があってHappy~♥

 

/抱っこして♥\

毎回、シンク内から助走付けてウズウズ飛び出してくるシェリーちゃん(笑)

可愛いったらないです♥♥

/ボク、自分の事ゴールデンだと思ってる♪\

動きが大型犬(笑)

りゅう君は、きっと心の中では自分は「ゴールデンレトリバー」だと思っているに違いないと・・

そうに違いないと、黒栁と話していました

シンクから水しぶきバシャバシャして楽しそうでしたよ~(笑)

(りゅう君・・・担当:黒栁)

 

見えていませんが・・・・今日から足先のカット変更

あんよ作業が苦手なピノちゃんはどうかなぁ・・と心配でしたが・・

何とかFinish

次回、皮膚の状態と相談しながらのカット変更とさせて下さいませ~

(ピノちゃん・・・担当:岡田&野末→黒栁)

 

/ブローに知らない人来た!!\

研修スタッフがブローと爪切りをご一緒させて頂きました<m(__)m>

監視役に野末・・・でしたが、この2人・・・

「世間話に花を咲かせてしまうので作業が遅れている!!!」

と、隣の先輩からタレコミがありました(笑)

コラコラ~

作業ができる様になってから・・又は、作業をちゃんと進行させながらお喋りしなさい~!!

中々時間の使い方が上手くならない若者達です

(空くん・・・担当:野末)

 

/あさりもヤラレタ・・・\

研修スタッフに爪切りだけ体験させて頂きました<m(__)m>

想像通り、嫌がってくれて・・お怒りモードも入ってくれて・・凄くお勉強になりました☆

あさりちゃん、協力してくれて有難う!!!

イヤな事をイヤだと初対面の人にも主張できるのは良い事!!!

勿論、黒栁にタッチしてからはちゃんと気持ち切り換えてやらせてくれましたので、

またまたあさりちゃんグッジョブ( *´艸`)♥

また研修生に出会ったら、可愛がってやってね~

(あさりちゃん・・・担当:黒栁)

 

3回連続の私とペア~♥♥

私とペア組みして、苦手なお顔カットを克服して・・・

それからスタッフへと移行したい計画でした☆

 

以前スタッフも担当させて頂いていたのですが・・・まぁ・・口周りが切れない(笑)

そして、ドンドン苦手になっていくはっちゃんを見ていられなくなり・・

しゃしゃり出る私(笑)。

 

今ではお顔カット中寝られる様になりました~♥

残す課題は、お耳の前の毛を素直に切らせてくれるかどうか・・・かな♥

また次回も仲良くしてね~

 

今日は娘の公文がお休みDay♥

帰宅してから時間に余裕があるぜぃ~と喜ぶ私と娘(笑)

何しようかな~♪普段観れないTVでも観ようかな~♪

ページの先頭へ