そら動物病院

トリミング

マロン・ココアちゃん♥レオ君♥あずき君♥ミルちゃん♥ココちゃん♥ゆず・ぼんちゃん♥まさ君♥ぽぽちゃん♥おもち君

ヒノキ花粉にノックダウンしている岡田です

喘息悪化ーーーーーー最悪ーーーーー

ステロイドと仲良くして頑張ります!!!!

 

そんな忙しい土曜日☆可愛いわんこちゃんのご紹介です~☆

(ココアちゃん・・・担当:黒栁)

 

(マロン君・・・担当:岩﨑 HELP岡田)

 

(レオ君・・・担当:岩﨑)

 

/ココちゃん~(笑)\

今日もお顔ブロー嫌がりちゃんでした~♥

/がががががががーーー!!\

(笑)

面白くて、毎回撮っちゃいます♥ ごめんねココちゃん♥

本当はこんな乙女ちゃんです♥ ↓ ↓

(ココちゃん・・・担当:黒栁)

 

野末が担当だったのですが・・・・追いつかずで、私がHELP☆

今日もあじゅあじゅに癒されて♥

至福の時でした♥

常にお尻をスリスリ♥可愛い可愛いあずき君でした~

 

/るん♪\

今日も美人なミルちゃん♥

(ミルちゃん・・・担当:岡田 岩﨑)

 

(ゆずちゃん・・・担当:河島)

 

/うおぉぉぉぉぉぉぉーー!!\

本日初めましての、まさ君☆

まぁ・・・とっても大暴れ♥♥(笑)

/やだやだやだーーーー!!\

イヤだね~そうだよね~(笑)

ふと我に返る、可愛いBaby君♥

/なぁ~にしてるんだろうな~\

お隣でボ――――――っとしている、ぼんちゃん♥

お隣さんがどんなに暴れていても、我関せず。(笑)

そして、こちらも我関せず暴れるまさ君(笑)

/おりゃおりゃー!!!\

そして、大人しくカットされているぼんちゃん(笑)

 

(ぼんちゃん・・・担当:野末 HELP黒栁)

 

最後は我に返り、可愛いお顔を見せてくれました♥

(まさ君・・・担当:河島 岩﨑 黒栁 HELP院長♥)

 

(ぽぽちゃん・・・担当:黒栁)

 

(おもち君・・・担当:野末)

 

明日は、娘と公園Day♥

しかし・・・ヒノキ花粉の恐怖・・・・

でも娘の為には外運動が大切・・・。

葛藤した結果・・・親として行ってきます~(笑)

ページの先頭へ