そら動物病院

トリミング

昨日のりき君と・・・ぽにょちゃん♥大吉君♥まろん君

/昨日夕方から頑張ったんだよーん♪\

そうね~♥

回を増す毎に、上手にできる事が増えています

このまま、最終的には1名のトリマーと施術を完結できる様になると良いですね~☆

次回はXmasイブイブにお待ちしております♥

(りき君・・・担当:黒栁 野末)

 

/健康診断頑張ったの~♥\

本当に頑張ってくれたよね~♥

ぽにょりんの、特別に緊張したお顔を見れて・・・新たな一面に出会えた感じ♥

(↑ いつもリラックスした顔しか見ていないので・・)

 

ぽにょりんが健診を受ける年齢になった事に、ちょっと寂しさを感じながら・・・

絶対に何もない事を祈りながら・・院長と3人で検査しました。

/MerryXmas♥\

河島が注文し忘れたと騒いでいた、噂のチョーカー届きました(笑)

かーわーいーいーんですよ~♥

ぽにょちゃんが付けると更に可愛さ増し増し♥♥

ぽにょちゃんと一緒にいられるだけで幸せ・・・な私(笑)

上の写真とちょっとだけ違うShot

「早く抱っこして♥」と求められる嬉しさ・・・♥

あぁ・・・可愛い

 

健診の為にお持ち込み頂いたご飯は、少しだけ食べて・・

残りは可愛くお残ししておりました(笑)

 

今年も残すところラスト3回。

毎回、心を込めて愛を沢山注入したいと思います~♥♥

 

今日も、お隣ぽにょりんに「わんわんわんわん!!」と怒られているのに

知らんぷり♥♥(笑)

本当に心の広い大吉君♥

良いな~♥

心狭い私に、ちょっと広げる方法教えて(笑)

 

今日もとっても懐っこくて、愛嬌抜群の大ちゃんでした~

(大吉君・・・担当:河島)

 

かまって欲しくて、かまって欲しくて・・・たまらない まろん君(笑)

可愛いんですよ~♥

いつでも尻尾回転ブンブン

尻尾を360度回して喜んでくれる子、凄く可愛いですよね♥

今日も、とってもお利口さんに施術させてくれました☆

(まろん君・・・担当:田住)

 

さて。

昨日の昼休みでようやく全スタッフとの面談が終わりました

あ~疲れた(笑)

 

河島、田住とは意味のある話がようやくできる様になったのですが・・・

黒栁、野末とは・・・・何でしょう。

学校の先生が生徒に話すってこんな感じ??という様な・・まだまだ違和感たっぷりです。

 

 

あ、勿論・・・河島&田住も4年の付き合いだからこそ、こうなった訳ですからね

あの2人も数年後には、意味のある話がお互いにできる・・聞ける仲になっていたら・・

嬉しいです♥

また、年末位に必要であれば面談して・・・あとは個々の契約月に話をしたいと考えています。

 

明日の昼休みは帰宅して、掃除するか・・・・

居残って本を読むか・・・迷い中です

どうしようかな~♪

ページの先頭へ