そら動物病院

トリミング

スー・ランちゃん♥琥珀ちゃん♥チョコちゃん♥モルト君♥茶子ちゃん

今日は恒例のリーダー会議。

結局、午後が混雑していた+時間の使い方が×で・・・スムーズにできなかったです・・・。

あぁ~残念~

いつになったら、リーダー会議がパパっと終わるのやら・・・

 

「朝も受け取りの流れがグダグダだったの~」

そうなのよねぇ・・・・

本当に「流れ」を感じられない世代の様で・・・

どうしたら上手くいくのかは、もう不明なので私はこの問題点から目を逸らします。

ムリっ!!!!

裏で「誰から受け取って、どうしたら良いのか」説明してダッシュで行かせているのに・・

なぜか、違うオーナー様の元にお話を伺いに行ったりするんですよね・・・

謎すぎて、私の力ではフォロー出来兼ねます!(笑)

チョコちゃん、次回は検査結果のお話をさせて頂きます<(_ _)>

(チョコちゃん・・・担当:黒栁 補助:野末)

 

「今日も暴れてやったのさ~♬」

あまりにも、河島達が打開策を見出さないので、聞き取り調査しました。

次回は、少し違う形で苦手なシャンプーに改革を起こしたいと思っております!

本日、お会計のミスがございまして大変失礼致しました<(_ _)>

再発防止に努めて参ります・・・

(琥珀くん・・・担当:河島 黒栁)

 

 

今回は、6㎜で丸刈りコースのモルト君☆

とってもお利口さんなんですが・・・足の作業は苦手??なのか・・・

お年のせいもあっての関節炎??なのか・・・

爪切りは「いぃや~いや~」(笑)

そんな元気なお爺ちゃんを見ていると、こちらが笑顔になります♥

また、気が向いたら遊びに来てね♥

(モルト君・・・担当:河島 補助:岡田)

 

今日は初めての野末とDay♥

問題なく、進められた様です♥

最後は、この笑顔でFinishです♥

(茶子ちゃん・・・担当:野末 チェック:黒栁 河島)

 

「スーのお薬、どっか旅に出ちゃったの~」

でも、皮膚炎が落ち着いていてくれて良かったね(笑)

「今日は頑張ったんだ!!」

キューキュー鳴きながら、野末とのペアを頑張ってくれました(笑)

新人嫌いなランちゃん。

とっても心優しい子なのに、ベテラン好き♥(笑)

そこも大好き♥

そりゃー新人は誰だってイヤだよね!!分かる!!分かる!!

私が新人だった時も、わんこはイヤそうだったもん

しかし・・・・学び、成長しなければ、いつまでも「新人気分のオバサン&オジサン」。

最悪な結末です。

 

勉強して、新人を脱却しましょう。

それでなければ、わんこにもオーナー様にも失礼です。

実は新人ではない社会人2年目の野末。

 

本日は、ランちゃんのカットミスをしてしまい大変失礼致しました

周りで確認を怠ったリーダー2名も反省を促しました。

 

次は無い様に・・・監視を強化致します。

 

いつも、スタッフの事も私の事も温かい目で見守って下さり、有難うございます<(_ _)>

(スーちゃん:黒栁 ランちゃん:野末 チェック:岡田 黒栁)

 

明日は、Hair Cut♥

ショートにしたいけれど・・・超絶似合わないので(笑) またボブかな~????

ページの先頭へ